スポンサーサイト


ウニウニ復活!

数年前よく買っていたIMPRESSEで期間限定販売されていたピアスを
酔っ払って無くしてしまったんです。

あれから1年とちょっと。。。

母が誕生日プレゼントは「ピアスがいい!」というのでデパートで探してたら、
ふとショーケースな中に同じピアスを発見!

えぇ~!期間限定販売だったんのに、なんであるの??

と、不思議に思ってお店の人に聞いたら、最近定番になったとか。。。
なんじゃそりゃ。。。

いまひとつ納得いかないけど、それより定番になったなら片方だけとかオーダー
できるかも…って思いダメもとで聞いたら快諾してもらいました(るんるん)

なにせ片方だけ、しかも地金をホワイトゴールドからイエローゴールドに変える
ので、時間はかかるけど、すっかり諦めてたから、そんなの全然オッケー♪
こういうのって、聞いてみるもんですね~。

そして、待つこと1ヶ月。
出来上がったと連絡がきたので取りに行って来ました。

雪の結晶モチーフなんだけど、イエローゴールドにしたせいか、なんとなく
ウニっぽくて可愛いのです。
2009_06110004.jpg
※写真は加工してます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

凌さんへ

滅多に物をなくすことないんだけど、何故か酔っ払うと
アクセサリーをなくすんだよね(涙)

ピアスわたしも3つあいてるんだけど、ぶら下がるタイプって
なんとなく下につけるイメージない?
実は、これ以外にも母に貸したら片方だけ失くされたピアス
が2個あるよ。。。

No title

酔っ払って・・・って(笑)
片方だけ作ってくれてよかったね。
私は3つ穴開いてるので、片方なくしても
3個目の穴用になって便利です。
最近はそれすらなくしたりしますが^^;
(ぁ、酔っ払ってじゃないよw)

てみたんへ

そう、なぜか高いのばかりなくなるんだよね。
一度これより高いのをやっぱり片方落としたことがあって
それも片方だけ買いなおしたんだけど、怖くてつけられない。。。

アメリカンタイプのピアスって可愛いんだけど髪の毛に引っ掛ける
のが玉に瑕だよね。
限定が定番にっていうのはちょっと納得いかないんだけど
また両方揃ったのでよかったです。

恭ちゃんへ

えへへ、ピアスの話でした。
ウニって聞いたら海鮮三昧って感じですよね(笑)

ちっこいんですけど、ダイヤがついてるんで
ちょこっとキラキラします。

inahoさんへ

最初見たときにすごく可愛くて一目ぼれだったんです♪
雪の結晶モチーフっていいですよね。
定番になったので、安心です♪

No title

あーかわいいー(*´艸`)
私も(?は、か・・・。)すぐにピアス無くすのです。。

しかも高いのばかり。。
しかも片方売りのばかり。。

最近ロングの髪にひっかかってするっと抜けてしまう事が
多いのです(´д`;)

期間限定で買ったのに定番ってちょっと納得いかないけどw
おかげで戻ってきたから良かったですね(*´∀`*)

No title

題名がウニウニなんで北海道旅行で海鮮三昧か?
と思ったらピアスの話でした(どんだけお腹空いてんねん)

可愛いピアスですね。
私だったら無地のワンピに合わせて
光の反射のキラキラ感を際立たせたいです。

No title

うわー!よかったですね(●´∀`●)
これ、可愛いですよねぇ~。
雪の結晶モチーフだなんて、もう可愛すぎなのです。

やっぱり可愛いから人気があって定番になったのかな。。

gumacoさんへ

イエローゴールドに換えたら雪の結晶というより
ウニぽいの(笑)

お店によるけど、デパートに入ってるようなお店なら
定番で型があれば地金変更だと大抵は同額で
セミオーダー受けてくれるよ。

せっかくデザイン気に入ってても地金の色が違う
だけで諦めるのもあるから、ダメもとで言ってみると
案外あっさりOKしてくれたりします(笑)

うにー。

うにうにって。。。何のことかな?
と思ったら、ピアスなんですね。
そういわれれば、立体感があって、そのように見えてきます。(笑)
地金まで替えて。。。それもオーダーできちゃうんだ。。。
そこまできいてくれるお店って、めずらしいんじゃないですか?
あ。お高いお店だから。。とか?
このページのトップへ
