スポンサーサイト


只今、勉強中!

セバスチャ~ン!どこ~??

あ、遊馬の部屋にいないと思ったらソファで寛いでるセバスチャンを発見。

2009_07170004.jpg

「寛いでるわけじゃないですよ
       執事の勉強をしてるんです。」

**********

黒執事は本屋さんでタイトルが気になって買った後、すっかり嵌って
しまいました。これの影響でゴスロリって意外といいかも…って思える
ようになりました(笑)

セバスチャンの名前も黒執事に出てくるファントムハイブ家に仕える
超完璧執事セバスチャンから頂いちゃいました。
我が家のセバスチャンもいつしか見習いから脱せるように、日々コミック
で勉強中のようです(笑)

黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)黒執事 7 (Gファンタジーコミックス)
(2009/06/27)
枢 やな

商品詳細を見る

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

凌さんへ

夜ふと思い立って黒執事の豆本作ってみたの。
普通紙で作ったからちょっとぼろっちんだけど。。。

黒執事って一応復讐劇なんだと思うけど、
濃いキャラの人たちが出てくるからコメディの要素も
たっぷりあって面白いよ。
あとは書かれてる衣装なんかも素敵なの。

No title

豆本作ったのー?
なんかセバス真剣だわw

黒執事って・・・そういうお話だったのね。
ラブコメディなのかと勝手に思ってたわw

gumacoさんへ

えへへ。どうしてもセバスチャンに黒執事を持たせたくて色々やってたら
寝そべらせると自力で本が持てるのを発見したの。

黒執事はほのぼのしたシーンも多いけど、英国に害をなす人達を
シエル&セバスチャンがやっつける!っていうのが主なお話です。
だいたい2~3巻でひと区切りになっていて、6巻から新しいお話が
始まったところです。ストーリーもなぞめいていて面白いんだけど
なにより衣装が見てて楽しいのです。

No title

すごい!豆本を 蛙が セバスチャンが持ってる!!
。。。持てるんだ、、両手で。

しかし、明らかに寛いでますよね。(笑)
だって、ソファーで寝そべる必要があるのか?!

「黒執事」。晶さんが「おもしろい」と言っていたのと、
「セバスチャン」が気になって、本屋で立ち読みしました。
(見本の1巻だけ。)さすがに全部は読めなかったけど。
はじめの方だけなのでなんだか平和でほんわかしてたけど、
あんなに長いということは、お話、けっこう入り組んでるんですよね。
(執事の平和な毎日の物語じゃないんですよね?)
このページのトップへ
