スポンサーサイト


La Mason Ginza by Haagen Dazs

2009年7月17日に銀座にオープンしたハーゲンダッツのフィロソフィー
ショップ La Mason Ginzaに行ってきました。

2009_07180005.jpg

詳細は続きを見てね♪

3連休初日ということもあり、めちゃくちゃ行列できてるんじゃないかと心配
してたんですが、わたし達が行った12時頃はまだ6~7人しか待っていな
かったので思ったより早く席に案内してもらえました。
2009_07180003.jpg

メニューは普通のショップとは全く違って、5つのカテゴリに分けられてます。

(1)アイスクリームと野菜やフルーツなどを組み合わせたプレート
2009_07180009.jpg

(2)アイスクリームとフルーツジュレスープを組み合わせたプレート
2009_07180010.jpg

(3)アイスクリームと焼き菓子を組み合わせたプレート

(4)アイスクリームとバリエーションに富んだ食材を組み合わせたプレート

(5)アイスクリームをアペタイザー感覚で楽しむプレート
2009_07180008.jpg2009_07180011.jpg

わたし達が案内された席は4階のサロンイメージのお部屋だったのもあって
高級感が漂ってました。メニューはどれも1000円以上だけど、セットの飲み物は
プラス400円でつけられます。それでも2000円近くなっちゃうから、「ちょっとお茶
でも…」っていうにはさすがに銀座でも少し高いかも。。。

材料とかこだわってるのは分かるけど、ハーゲンダッツのイメージが全く感じ
られないっていうはどうなんだろう。。。
個人的には普通のハーゲンダッツショップが銀座にできてくれたほうが
嬉しかったかも。。。

**********
≪今日のセバスチャン≫
2009_07180007.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

cokoたん

コメ返遅くなってごめんなさ~い。

そうなんです。こんなお店が銀座にできたんですよ。
見た目もちょっと入りづらい感じなので、あんまり
頻繁に行くお店ではないですね~。

わたしは普通のハーゲンダッツのがいいなぁ~。

チーズはわたしも好きですが、セバスチャンは
もっと好きなので、わたしのをくすねます(笑)

No title

こ。(・∀・)
こんにちは...。

あんまりおいしそうで見てたらお腹が減ってしまい(笑)
とつぜんコメントしてしまいました。

ええとプーぺではちょっぴりオハナシ、
したことありますが、
こちらでは初めましてー。

こんなお店ができたのですね!

でも確かに頻繁にいけなさそう...( TДT)高級。
1階に確かに普通のハーゲンダッツがあると
いいな。(・∀・)でも一度は行ってみたい!

セバスチャンさん(?)が可愛いです。
チーズ好きなのですねー。ふふ。

晶さんはチーズ好きなのでしょうか。

КАЁЯЦさんへ

ふふ。セバスチャンはチーズが大好きなんですよ。
とくにカマンベール。。。

結局、3連休の最終日に池袋に買い物に行ったついでに
25周年記念キャンペーンのクアトロを買ってしまいました。
銀座のお店はあれじゃ来年まであるか怪しいよね。。。
せめて1Fは普通のショップも入れて欲しかった。。。

Keroさんへ

ふふ。なんかちょっと不完全燃焼だったので、クアトロ食べちゃったよ。
わたしはストロベリー、アルフォンソマンゴー&クリーム、抹茶ラテ、
ラ・フランスにしてみました。

セバスチャン、かわいいでしょ。
持ち運びに丁度いいおおきさなのです(笑)

elaathenaさんへ

そうなんですよ。こんなお店ができたんですよぉ。
マカロンアイスは美味しかったけど、気絶するほどじゃないですね(笑)

セバスチャンはチーズ、コーヒー、アイスが大好物です。

No title

やっぱり セバスチャンはチーズを狙ってたのですね

確かにダッツらしさは なかったですね
あるいみ 400円でセットになるのはダッツっぽい気もしますが・・・
そして 確かに ダッツのお店 フツーのガ欲しいですね
アイス食べたいですよね

みんなアップしてますねー
私もしないとー

くくく

お互い、ショップで食べなおししちゃったもんね(笑)
セバスチャン、いい味だしてたねえ~
でも私は手を出さないわよ・・カエルくんが可愛そうだからね~。

No title

へぇぇぇ、ハーゲンダッツのこんなお店ができたんですね。
むかーしむかし、青山の1号店に並んだことがあります。
ラムレーズンのおいしさに気絶しそうになった記憶がよみがえりました(笑)

セバスチャンはチーズがお好きなんですか?(^m^)
このページのトップへ
