スポンサーサイト


セバスチャンの副業

執事見習いのセバスチャンですが、なにやら副業を始めたようです。
週末、作ったバックを携えて露店で店開き。

2009_07270008.jpg

詳細は続きを見てね♪

すっかりちっさいカバン作りにはまってしまい、大きさを変えたり、形を変えたり、
ビーズで飾りを作ってみたりなどなど色々試してたらいつの間にやらこんな大量
になってしまいました(汗)

出来上がった品々(一部だけど)はこんな感じです。
2009_07270012.jpg

プチの洋服作るより簡単にできちゃうので、調子に乗って作ってたら
週末が終わってしまいました。。
なんか作ってると寝食忘れちゃうんだよね。。。
凝り性で飽きっぽいのでいつまで続くか分からないけど、暫くはカゴバック
大量生産してることでしょう。
もらってくれる人探そう。。。

*********
<今日のセバスチャン>

店番用にと連れてきたトントンとクロに商品を散らかされてる
セバスチャン。。。連れてくる相手間違ってるよぉ~。
2009_07270010.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

凌さんへ

フリマできると思うよ。
これの儲けは新たな糸と遊馬の酒代になっちゃうん
だろうな(笑)

エコアンダリアは固いので輪編みもやりやすいね。
もっとバリエーション増やせるよう頑張ります。

ばんびっけさんへ

そっか、携帯ストラップという手もあるね。
ちょっと研究してみるよ。

できたらお披露目したいと思います。

No title

フリマが出来そうだw
これで儲けたお金は遊馬ちゃんに巻上げられるのでしょうか?
これがこんなに出来るということは、輪編みを習得したのね!
おめでとー♪

No title

かわいいじゃん♪
ただ、使わせてあげられる子がうちにはいないけど(^^;)

でも、携帯ストラップとか、キーホルダーに出来るならほしいな~

gumacoさんへ

ふふふ。怪しいでしょぉ~。
すごい量のカバンになっちゃったので、週末は
セバスチャンに売りに行ってもらわないと(笑)!

涼しくなったらまたSleepyさんに今度は棒編み
教わりたいなぁ。

ぷぷぷー。

なんか、露天で怪しい鞄を売ってる。。。みたい(笑)
それにしても、いろんな形があってかわいいですねー。
セバスチャン用も素敵♪

てみたんへ

週末、作り始めたら止まらなくなって
気が付いたらこんな状況になってました。

気に入ったのがあったら、言って下さい。
プレゼントしますよん♪

Keroさんへ

エコアンダリアって形になりやすい糸なんで
なんだか楽しくなってきて、色々作ってたら
こんなことになってしまいました。。。
在庫は一杯あるので、暫くセバスチャンには
週末露店でカバン売ってもらおうかと。。。(笑)

No title

わぁ!!
かわいらしいぃ~(☆∀☆)
本当に露天商のようですww

良いなぁ~私欲しいです~(。´ε`。 )

No title

あ・・・クロが増えてる(笑)
でもって、意外な展開過ぎだわ~(笑)
バッグの露天商、あってる(笑)でバッグの出処は晶さんの内職なのね(笑)
このページのトップへ
