

イチオシ☆マンゴープリン

今夏イチオシのマンゴープリン
2009_08160003.jpg

早く帰れる日は中目黒のオフィスから恵比寿まで歩くようにしてます。
さらに時間がある時は恵比寿三越まで足をのばしたりします。

先日、恵比寿三越のデパ地下に神戸三宮に本店を持つFACTORY Shin
入っているのをみつけました。

ここの「金のとろけるプリン」と「銀のこだわりプリン」は210円という手頃な
お値段の割りに美味しくて好きなんですが、季節限定のマンゴープリンを
見つけたので買ってみたら。。。

めちゃくちゃ美味しい !!!

273円と普通のプリンよりちょっと高いけど、それでも他店に比べたら
まだまだお手頃価格。濃厚な上にクリーミーなマンゴープリンの中には
角切りマンゴー(果肉)が入っていてマンゴー三昧です。
マンゴー好きな人は早速恵比寿三越へGO!
早く買いに行ったほうがいいですよ~。

**********
これ以外で見つけた、とろ~り冷菓はコチラ。
KALDIで見つけました。はっきりパッケージのかわいさで買っちゃったん
ですが、ぷるぷるで味も濃厚なでわたし好みの杏仁豆腐でした。
2009_08160005.jpg

**********
ここのところPCの調子が悪く、昨日はネットにつながらなくて色々悪戦苦闘
したけど、どうにか復旧しました。
でも、原因不明なのでいつまたダメになるか…ビクビクしてます。
会社の同僚からリチウム電池交換&再セットアップしたほうがいいと言われた
んですけど。。。うぅぅ、面倒だ。
でも、どうにか年内はもたせたいしな~。あぁ~、がんばれPrius!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

cokoたん

今日はろんろんと一緒にワンダショップに
来てくれてありがとう。
にこる、かわいい v-10

マンゴープリンも杏仁豆腐も美味しかったいので
もし、みかけたら買ってみてね。

No title

こんばんわ晶さん、

ブログにコメントありがとですー。

マンゴープリンも杏仁豆腐もおいしそう(。-_-。)ポッ
濃厚ーなの、食べたい!

まさに、今食べたい( TДT)

明日、ちょっこり、ひっそり、
いつのまにか現れていつの間にか消えてます。ひひ。
(ほんとか)

お返事

v-20 ばんびっけさん
え?恵比寿遠くはないんじゃない?!
あ、今度また恵比寿に行くときに行けばいいんじゃん。
マンゴーはないかもしれないけど、普通のはあるよ。

v-20 鍵コメさん
了解です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

高くてうまいは当たり前!
安くてうまいなんて・・・
あ~食べたいけど遠いよ~v-292

No title

v-20 agathさん
マンゴープリンって沢山売ってるんだけど、意外と
外れも多いの。そんな中、この値段のこの濃厚さは
マンゴー好きにはたまりません♪
日持ちするマンゴープリン見つかったら送るから
待っててね。

v-20 凌さん
そうなの。マンゴープリンって沢山売ってるけど外れも
多いんだよね~。久々に当たりv-63って感じ。
海外ってタルトとかケーキはあるけどプリンとかゼリー
ってないね。。。丼屋で一緒に売ったら受けるかも(笑)

v-20 恭ちゃん
実家から本店近かったんですね。それは残念でしたね。
常設店は少ないんだけど、あちこちのデパ地下で期間
限定で出してるのでお近くのデパートにくることがあるかも
ですよ。ぜひ、チェックしてみて下さい。

No title

実家からメッチャ近いや~ん。
帰省中の12日は1人でふら~っと元町三宮歩いてたのに。。
次回の帰省の時には必ずリベンジしまっす。
それにしても取り扱い支店が小田急沿線かすってないのは何故?

No title

マンゴープリン、そう言えば必死に作ってた時期があったなw
美味しいマンゴープリンってあんまり食べたことないかも?
日本ってプリンとかゼリーとか売ってていいなー。
こっちだと自分で作らないといけないからね。

今日IEが何回か勝手に閉じちゃって、
「IE8インストールしろ」とか出てしたわいいけど、
プペで絵文字が使えなくなった・・・v-12
ここは使えるみたい・・・ 
ブログの見え方とかもちょっと変わってるみたいだし。
IE7でのアンチエイリアスのミス、直したんだろうか?

No title

マンゴ三昧濃厚マンゴープリン!
こんなに絶賛だなんて!・・・食べたいなぁ~
想像して我慢我慢(笑)
東京にはいろいろ美味しいものがあってうらやましいですe-456

プーぺにメッセージありがとうございました♪
楽しみです~e-266

このページのトップへ
