スポンサーサイト


セバスチャンへの贈り物

あれ?
遊馬がなにかを隠してるようです。

2009_08230015.jpg
セバスチャンが買い物に行ってる間に隠しておかなくちゃ。

詳しくは続きを見てね♪
遊馬に頼まれてお買い物に行っていたセバスチャンが戻ってきました。

2009_08230019.jpg
外は暑かった~。
まったくも~。遊馬さん、人使いが荒いんだよなぁ~。


あらら、買い物を頼んだ張本人はお昼寝の真っ只中のようです。

2009_08230020.jpg
えぇぇ!!! この暑さの中買い物に行かせておいて寝てるなんて。。。
信じられない!!!


2009_08230022.jpg
おまけに引き出し開けっ放しじゃないですか(怒)。ぷんぷん
ん。。。なんか見慣れないものが入ってますね。。。

            2009_08230022-2.jpg

2009_08230024.jpg
あっ!!! 遊馬さん。。。ありがとうございます。僕、がんばります。

2009_08230025.jpg
ふふ。これで朝ちゃんと時間に起こしてもらえるから安心して飲めるな。

dolceさんのブログでカスタムプチちゃんの小物になっていた懐中時計が
かわいくて、是非、セバスチャンに持たせて執事度UPさせよう思い購入元
をお尋ねしたら、余分があるからと送ってくださいました。
dolceさん、ありがとうございました。

***********
今日のセバスチャン
gumacoさんの東京上京にあわせて里帰りしてマケロン隊たちとのオフ会に
行ってきました。たくさんのお友達に会えて楽しかったです。

                                by セバスチャン

2009_08220007.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お返事

v-20 ばんびっけさん
遊馬はコチンではかばんから出してもらえなかったので
不完全燃焼の様です(笑)
つい食べるほうに意識がいっちゃって。。。。
マケロン隊、圧巻でしょ♪

v-20 cokoちゃん
土曜日はあまりお話できなかったけど、
日曜日はお話できて楽しかったです。

にこる、なんとなくおばあちゃんぽい感じが
すごいかわいい。
また、セバスチャンや遊馬ともまた遊んであげてね。

No title

遊馬ちゃん、そんな企みがあるってことは、この間もそんなに飲んじゃったのかしら?(笑)
しかし、こんなにいっぱい集まったんだね~マケロン隊。
行けなくて残念でした。

No title

晶さん、飛び入り参加の
なんだかよくわかんない私に優しくしてもらって
ありがとうございましたー。

懐中時計、ステキ(。-_-。)ぽわわー。
遊馬ちゃん、やりおる。(あすま、と読むのですね!)

カエル、いっぱい写真。
わたしは結構ブレブレになっちゃいました。

にこるまで仲間に入れてもらって、
嬉しかったー(♥´д`♥)

セバスチャンの凛々しさがステキだったー。

にこるが、やっぱり年季が入っていることが
わかってしまい、良かったのか悪かったのか....。

お返事

v-20 Kero:さん
執事って腕時計というより懐中時計のイメージだよね。
時計のパーツ探してたんで、dolceさんのところで見たときは
”これだー!”って思ったよ。
ワンダショップでの集合写真は圧巻でしょ。でも、うちは
セバスチャンだけでいいのでHNはKeroさんが保持してください(笑)

v-20 ::S&S::さん
Hi,thank you for visiting my blog.
My petite blythe name is ASUMA. She has twin sis
in Ryo's house.Sebastian work as a butler for Asuma.
He is very good boy (^-^)

v-20 inahoちゃん
懐中時計かわいいでしょ♪
dolceさんのところで見て、”これだー!!”って思ったよ。
あ、この時計は4個セットのピアスなんだけど、その中に
ちっこい銀のウサギもいるんだよん。
残りのパーツもどうにか加工できないか検討中です。

v-20 gumacoちゃん
無事に大阪に帰れたようでなによりです。
遊馬も最初は天然っ子だったんだけど、最近ちょっと
策士になってます(笑)
ワンダショップジャック面白かったね~。
ナナシちゃんの東京レポ楽しみにしてますw

v-20 agathaさん
セバスチャンはとっても感激して、今日も一生懸命
働いてました(笑)
遊馬は意外と策士みたいですよ~。
この時のワンダショップは私たちだけで占有状態
でした(笑)

v-20 凌さん
懐中時計いいでしょ!
実はちょっと前から時計のパーツを探してたんだけど
どれも大きくイマイチだったの。だから、dolceさんの
ブログで見たときに”これだー!!”って思ったよ。

この時計は手芸パーツじゃなくてピアスなんだ。
色んなものにアンテナ立ててないとダメなんだぁ~って
思ったよ。

あ、ワンダショップでPC犬さんが”家に帰ったらこの
セットができてそうでコワイ”って言ってたよ(笑)

No title

懐中時計とは!きっと、似合うねえ!
遊馬ちゃんの魂胆がスバラシイ(笑)

それにしても!大集合の図!晶さんところも、すっかりカエルに占領されてきたね~。HNを譲ろうか(笑)!

No title

Hi Akiraさん!n_______n".
That is such a CUTE story of Sebastian & your petite doll.
Sorry, I did not get the name of the petite blythe.
Sebastian began to cry with tears of JOY! v-238
He is a good man & has a very good heart.

I like the last photo, too!
All of the froggies are enjoying each others company!
I can recognize everyone's frog, too! v-10
たのしかったね!

No title

わー!懐中時計って、これですかー!可愛いー(*´∀`*)
こんなちっこいのがー。私も欲しいー!
そんで、うさぎの着ぐるみのプチっ子に持たせて
不思議の国のアリスやりたーい!w

あすまちゃんの顔が…w

カエル大集合すごいなぁ~!!

No title

懐中時計かわいいー!!
うるうるしてるセバスチャンがさらにかわいい。(笑)
それにしても遊馬ちゃん、さすが。

ワンダショップの集合写真、圧巻。
あれはもう、ワンダショップジャック状態でしたよね。
楽しかったー。

お世話になりっぱなしでほんとにすみませんでした。
晶さんがいなかったら、大阪に帰れませんでしたわ。ワタシ。

No title

セバスチャン、カッコいい懐中時計いいですねー!
執事には欠かせない道具だよね♪
遊馬ちゃん、優しいな~^^

ワンダショップでの撮影、楽しそうーe-250
たくさんのお友達に会えて、セバスチャンよかったね♪

No title

懐中時計だー!!!
こんなに小さいのがあるんだね。
セバス、ラッキー♪(ラッキーなのは遊馬ちゃんなのか?w)

おー!! マケロン隊のオフ会~♪
エースが! セバスが! にこるがっ!
青大将が!(笑) このセットごとお家に持って帰りたいです♪
このページのトップへ
