スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セバスチャン、オフ会に参加するの巻

先週末、晶さんのお供でオフ会に参加してきました。

2009_08220011.jpg

詳細は続きを見てね♪♪

22日の土曜日は僕の仲間がたくさんいる中野のWandashopをジャックして
オフ会をやっちゃいました。

エース君だけは以前に1度銀座で会ったけど、他のみんなとは初対面。
ちょっとだけ不安だったけど、同じ妖精どうし、会っちゃえば意気投合。
すっごい楽しかったです。
2009_08220007.jpg

その後はWandashopの側にあるホットサンド屋さんで、へっぽこ会議に
出席しました。大好きなマルイ隊長に会えて感動だったのデス。
それにしても皆さん美人揃いで僕はドキドキでした。
2009_08220019.jpg

**********
翌日は代官山でフレフレ会議があると聞き、僕はフレフレさんではないんだけど
他のワンダフロッグも来ると聞いたので、晶さんにお願いして連れていって
もらいました。
そこには昨日会ったばかりのソーイちゃんとニコルちゃんが来てました。
2009_08230006.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうんですね。。。
でもソーイちゃんとニコルちゃんは二人とも東京にいるらしいので、また会える
といいなぁ。そしたらエース君にも会えるだろうからオフ会ができるね。
その時は晶さんにお願いして露天商のお仕事はお休みにしてもらおうっと。
2009_08230099.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

凌さんへ

cokoちゃんのゴッドハンドのなせる業ですよ。
ワンダは結構個体差があって、足や手の長さや
角度が違うから立ったり、立たなかったりするんだよね。

うちは遊馬とセバスチャンでいいかな~。
これ以上増えてもかまってあげれないですね。。。
たまに誰か遊びに来てくれればいっかな(笑)

No title

すごい! にこる、おたまくつで立ってる!!w
なんだか哀愁漂うセバスチャンレポですね。
お友達に会えて楽しかったんだろうなぁ。
晶さん家にもう1匹カエルが来るのも時間の問題・・・?(笑)

Sleepyさんへ

お疲れさまでした~。
ワンダショップに飾られてる写真はお客さんの持ち寄りなんですか??
いいのが撮れたら持っていこう!

中野ではワンダショップジャックに加え大勢のカエルのオフ会ですごかった
ですよね。次回は是非、ムラサキのカエルさんも参加してください。

新三さんがジャクシー??
う~ん、どうなるんだろう。。。買っちゃいますかね??

cokoたんへ

にこる、ちょっと疲れてるぽいでしょ?!
早く座らせてって感じでとてもかわいい。

あ、にこるは姫系だったのかぁ。
なんかスッカリおばあちゃんキャラになっちゃったね(笑)

セバスチャンは平日は執事、週末は露天でカバンを売って
大好きなチーズを稼いでます(笑)。
にこる来たら、いっぱいサービスしてくれるかもよ。。

No title

お疲れさまでした。中野でのカエルちゃんたちは
すごかったわぁ。。。いっぱい居たな。。。
いい写真があったら、ワンダショップの壁のコルクボードに
貼っていいそうですよ。

我が家のカエルもやっと袋から出してもらえそうです。。。

新三がジャクシーに興味があるらしくて。。。
どうなるかなぁ・・・

No title

セバスチャンの後ろ姿がかわええですーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ふふ。ほんとだ。見守ってる。

(-ω-)...ぷ。にこる、座っちゃだめよ。ひひ。

半マットだったということが判明して、

にこるの ばばちゃん度に納得。
 (わらわ、系の姫の口調だったんだけどなぁ...
そんでもって5歳児くらいの設定だったのに、おかしいなぁ...(・∀・)...。)

しかも私、今気づいたんですが、プーぺにハジメテ
にこるの写真をアップしたとき、

「思ったよりてかてかじゃなかった」と
書いていました。(・∀・)

Σ(-`Д´-ノ)ノ セバスチャン、執事だけかと思ったら、
露天商!?

gumacoちゃんへ

えへへ。
にこる、すごい座りたそうな感じだったんだもん。

最後の写真は偶然撮れたって感じなんだけど
自分でもお気に入りです。
みんなをそっと見守る。。。って感じがおっとりした
セバスチャンぽいかなって感じがするのです。

かえる!、、の妖精。

にこるが立った!の写真の、
にこるの「座りたい」に笑ってしまった。

最後の写真もかわいーっ
ちゃんとセバスチャン目線だ。
。。。セバスチャン。。。かっこいい執事のはずなのに、
露天商も兼業?!
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。