スポンサーサイト


秋物入荷しました

目印は野ばらのアーケード。
その横にひっそりあるカバン屋さん。

看板もなく、出店も不定期なので次はいつ出会えるかわかりません。
時間があったらちょっと覗いて行ってみては。。。

2009_08300003.jpg

詳細は続きを見てね♪♪

おっとりとしたカエルの妖精が店長を務めるカバン屋さんにあるのは
ナチュラル系の編み編みバック。

全部手作りなので、ちょっとづづ大きさや紐の長さが違ったりします。
まぁ~、それは ”” と思ってもらえるとうれしいです (^m^ ウシシ

値段は特に決まっていません。
そこらへんはお客さんの ”気持ち” でお願いします。
物々交換も可能ですので、店長と交渉してみて下さい。

2009_08300010.jpg
Bonjour、店長のセバスチャンです。ゆっくり見ていって下さい。
気に入ったのがあれば、どうぞ試着してみて下さい。


あ、今日は定番の編み編みバックに加え、秋冬物が入荷してるようですね。
店長、ちゃんとお客様に商品説明してくださいね。

2009_08300004.jpg
秋冬物は定番のものと同じ型ですが、毛糸で編んでありますのでふわふわ感がでています。
色は黄・茶・白の3色展開です。どのお洋服にも合うと思います。


え?!3色全部お買い上げですか!!
ありがとうございました♪♪

(心の声:えへへ。これでカマンベール丸ごともらえるかも。。。)


あれ?セバスチャン。。。お会計忘れてませんか??
それじゃ、チーズどころか大目玉もらっちゃうよ。。。

**********

只今、ランチ休憩中です。
2009_08300005.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

v-20gumacoちゃん
電卓気づいてもらえて嬉しいです。
でも、会計忘れちゃうところはセバスチャン
も間違いなくへっぽこ隊の一員のようです(笑)

v-20てみたん
新作ぞくぞくですので、是非、アンちゃん
と一緒に来店下さいな。
やっと秋らしくなってきたので、テンプレ
変えてみました♪

v-20::S&S::さん
His store is on the street, there are
so many new bagas now.
So we will welcome you here v-290

v-20ばんびっけさん
なんか一気に秋だよね~。
ここ数年、夏から冬って感じだったけど
やっぱり秋いいね~。
セバスチャンでよければグラス売りますよ♪

このテンプレかわいいですね。
ちゃんと電卓まで準備してるのに、
お金払ってもらわないと!
セバスチャンーっ。
それじゃあまるでへっぽこ隊。。。
あ、隊員だった。(笑)

おぉーー新作♪
ぜひ今度お店に…(☆∀☆)

blogのテンプレ可愛いですねぇ~♪
色味がしっとり秋っぽいですね(*´艸`)

This is soo 可愛い~~~
Sebastian has a かばん店 n____n'.
He is such a gentleman. I want to visit your store.

すっかりブログも秋模様ね。

セバスチャン、がんばってるな~
また私のグラスも売ってもらわなくちゃ♪

agathaさんへ

セバスチャンってばどんだけチーズ好きなの?!
って感じですよね~(笑)

秋冬物はまずはシンプルな飾りなしのものを作って
みました。もう少ししたら飾り付きを作るので、
よさげなのができたらまた送りますね。

”季節外れなもの”ってなんだろう?
楽しみに待ってます。

まー!ホントにセバスチャンたら働き者!
チーズのためならえんりゃこりゃ?!

秋冬物もとってもステキですね。
この前のお礼に、とあるものを送る予定ですが
かなり季節外れになるので、出番がくるまで
押入れの奥にでもしまってくださいね(笑)

お返事

v-20 Keroさん
えへへ。みなさんをHappyにするのがへっぽこ隊の
モットーなのでKeroさんが癒されてくれて、ぼくも
うれしいです。

                 by セバスチャン
v-20 凌さん
ありがとうございます。
執事のお仕事も露天商のお仕事も楽しいので
今のところ大丈夫です。。。でも、つらくなったら
ミントさんちに居候させて下さい。

                 by セバスチャン

No title

ほーんと、セバスチャンたら働き者!
働いても、働いても、この笑顔・・・癒されます・・・!

No title

週半ばは遊馬ちゃんに執事として仕え、
週末は露天商として籠バッグ売りにいそしむ・・・
セバスチャン! 苦しくなったらいつでもカナダに来るんだよ!(笑)
ちゃっかりミニチュアランチなんて持ってるし。
カエルにはまっている晶さんを見るのも楽しいですw
このページのトップへ
