スポンサーサイト


オサレなディナーで美肌つくり

年度末の駆け込み仕事もひと段落して、ここ数ヶ月はのんびりモードでいい感じ
だったのに。。。なんだかまた不穏な気配が漂ってきました。。。

中目黒に引っ越してまだ1年ちょっとしか経ってないというのに、手狭になった
からとまたお引越しすることになりました。なんだこの計画性のなさは

おまけに引越し担当に指名されちゃったし。。。

いくら2、3軒隣のビルに移るだけとはいえ、手間は一緒なんだよね~。
なのに、担当への概要説明が引越し2週間前ってどういうこと??
うっすら殺意を抱きます。。。(メ ̄ー ̄)ヶ ・・・・・・・・・ ズドーン

9月はそれでなくても上期末で通常業務もそれなりに忙しいというのに…。

またしばらく残業続きになりそうなので、夕飯もデパ地下のお世話になり
そうです。。。でも、外のご飯って飽きるので、時間がある時は頑張って
自炊します。

じゃ~ん。
サーモンのバターソテー ベジフルーツソース添えです。
2009_09030003.jpg

先日、とある番組でミス・ユニーバース日本代表になった人が本選に出る前
の数ヶ月お世話になるという栄養士さんのインタビューをTVでやっているのを
みた時にサーモンは美肌効果が高いというのを聞きました。
TVで紹介されていたサーモンソテーにはトマト・たまねぎ・アボカドのソースが
かかっていたんですが、あいにく近所のスーパーでアボカドが売り切れだった
ので、アボカドの代わりにゴールデンキゥイを入れてみました。

個人的にはこういう味もアリかと。。。

ミス・ユニーバースの栄養士さんが書いているダイエット本がこちら。
表紙は見たことあるけど、ちゃんと読んだことなかったかも。。。
今度チェックしようと思います♪♪

世界一の美女になるダイエット世界一の美女になるダイエット
(2009/04)
エリカ アンギャル

商品詳細を見る

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

v-20agathaさん
前いた部署はなんでも計画をたててそれに
向かって仕事をする人が多かったんだけど
今のところはみんな結構ルーズで。。。
カナダはサーモン美味しいもんね。
是非試してみてね。

v-20凌さん
そうなの。。。
せっかく体調も戻ってきてたのに。。。
1月末めどのプロジェクトと年度末までのをすでに抱えてるのに、
よくわかんないプロジェクトの検討会にも参加させられてるよ。
こんな状況のわたしがなぜ引越しまで…(涙)
働かない同僚の給料をまわして欲しい。。。
そう。今日はカエルさんのお祝い会だよ

v-20さりたん
今の部署の計画性がないのは今に始まったことじゃないんだけど。。。
ギリギリまで展開されなかったんで、打ち合わせやるとなんでも
かんでも期限が明日って。。。
ふぅ~って感じですv-164

v-20Keroさん
食べに行くというよりデパ地下利用率が急上昇してるんだけど、、、
外のものは続くと飽きるんだよね、、、

なのでおかずか副菜どちらかは作るようにしてるの。
keroさんとこはダーリンが作ってくれるんだ。いいな。。。

えー!引越し2週間前に説明?
それはひどい・・・・
計画性ないのは頭にきますねー
ますますセバスチャンと遊馬ちゃんに癒されないと。。。

サーモン美味しそう~!見た目もとってもきれい!
タマネギ・トマト・アボガドのソースね(メモメモ)
今度試してみまーす^^

あ、また忙しくなっちゃうんだー(涙)
その計画性のなさは、うちの会社に似てる。
今週いっぱいで産休に入っちゃう人が
いるんだけど、当然のように代理を
雇うことはしてません^^;
とばっちりを食らうのは私達です(涙)

お、週末はオフ会?

おー。すごい色合いが綺麗ですね~!
…私は野菜が苦手なので、うちのご飯は茶色いです。。

私もそのテレビ見ましたー!
散らし寿司とか作ってませんでしたっけ?
(…また違う番組かな…)

それにしても…会社のくせに計画性がないとか
ほんと、雇われてる方は腹立つこと多いですよね。
お引越し…大変だと思いますが美味しいご飯で
頑張ってくださいねー!!

食べにいったのかと思ったら!
えらいっ!!作ってる!!

私は本決算月で残業ばっかり。
今週の夕飯はダーリンが作ってるんだよー。
週末は盛り上がりましょう♪
このページのトップへ
