スポンサーサイト


遊馬的カッコイイごっこ

遊馬はまたなんか企んでるようですが。。。
さて、今度はなにやろうとしてるんでしょう??

2009_08280008.jpg

詳しくは続きを見てね♪

遊馬とセバスチャンはお出かけのようですね。

あれ??
それはこの間ワンダショップで買ってきてあげたシャツじゃない?!
へぇ~、それ着てると『仕事できそう』に見えるよ。カッコイイじゃない。

2009_09030010.jpg
遊馬さんの後ろを守るのは僕の仕事です。
僕だってやればできるはずなんです。。。(多分。。。)


でも、少し弱気なのはやっぱりセバスチャンって感じですね。。。

2009_09030011.jpg
遊馬さんが外出すると、すぐに周りに人が集まってきてしまうので
彼女が被害にあわないようにしなくては。。。


いや、別に集まってませんけど。。。
それよりこれってなにごっこなの??
かっこいいごっこならカフェでやるんじゃないの??

2009_09030009.jpg
SPと一緒にお出かけしてるつもりなの。セレブな感じでしょ?

SPとセレブのつもりだったのかぁ~。
でも、遊馬、、、セバスチャンがSPで大丈夫なの??

2009_09030012.jpg
晶さん、ちょっと待ってくださいよ~(こんにちわ根岸風に。。。)

**********

この前gumacoちゃんの東京ツアーでワンダショップに行った時に見つけたシャツ。
カフェのユニフォームの色違いなんだとか。。。個人的にはルパンぽいと思ってた
んだけど。。。

みんなのかっこいいごっこに刺激されて、うちでも!と思ったもののカフェセットが
ない。。。(ガクっ)。。ということで苦肉の策でセバスチャンをSPにしてみました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お返事

v-20Keroさん
こんにちわ根岸はレッドカーペットでロッチのコカド君がやる
お笑い芸人キャラなの。
体当たり系なキャラなんで番組内でネタ以外でも色々やらされて
たりして面白いのです。
ホテルバージョンは明日か明後日にはアップ予定です。

v-20さりたん
これね、前開きなんでちょっと着せづらいんだけどカッコイイから
よしとしてます(笑)
エースに買ったら二人にSPごっこさせちゃう?!

根岸っぽく・・・がイマイアチわかんないんだけどさ(笑)

ホテルのロビーではすんごく似合ってたよ♪

うーーーん、やっぱりこのシャツカッコイイ!
エースにも買ってあげればよかったなー。。
今週末はカエルショップか!?
(とか言って先々週は行かなかったんですが…)

SPぽくてカッコイイじゃないですかー♪
遊馬ちゃんも、満足げ(*´∀`*)

お返事

v-20gumacoちゃん
ぷぷぷ。
やっぱりセバスチャンの気弱なところが出てるのかも。
後ろからガードしてるというより、隠れてる風に見えるね(笑)

v-20agathaさん
SPというよりルパンぽいんだけど。。。
本人達はそのつもりらしいので、まぁいいかと。。。(笑)
わたしも何でも言うことを聞いてくれる執事が欲しいです。

うんうん。かっこいい!
。。。でもちょっとセバスチャン、
遊馬ちゃんのうしろに隠れてるように見えちゃうのは、
彼の優しいキャラを知っちゃってるからかなあ。。。
あ。逆に遊馬ちゃんが強そうだからかしら。

ぶぶっe-455
この2人のカッコいいごっこ、噴出しちゃいます(笑)
ルパンぽいセバスチャン、赤いスポットルつけててカッコいい~!
SP風?の動作も決まってる♪

遊馬ちゃんは、なんでもいいなりになる執事がいていいなー(笑)
このページのトップへ
