スポンサーサイト


ピーク オブ ジョイ@PARK HAYATT TOKYO

先週の土曜日はブログ友達のカエルさんの入籍祝いで新宿にある
パークハイアット東京の41Fにあるピークラウンジに行ってきました。

2009_09060099.jpg

遊馬もセバスチャンもおめかしして一緒に行ってきました。

詳細は続きを見てね♪

以前、凌さんが帰国した時にアフタヌーンティをしに来ましたが、とっても開放的で
ゆったりしているので、お昼に入ったのに気がついたら4、5時間長居してしまった
・・・という場所です。

もちろんアフタヌーンティもいいのですが、今回は17:00~21:00の間の2時間の
間であれば料理(サラダ、前菜3種、メインディッシュ)がつきでメニューに載ってる
ならドリンク(ワイン、スパークリングワイン、カクテル、ソフトドリング)が好きなだけ
いただけるというピーク オブ ジョイというコースにしました。

いつもお散歩とかピクニックなのでカジュアルウェアで会うことが多いんですが、
せっかくのお祝いなので、みんなお洒落していくことにしました。

わたしは数年前にすごく気に入って買ったY’sのタフタのロングワンピで行くつもり
だったんですが、先週末は夏に逆戻り?って感じの暑さで汗染みになるのが怖かった
ので、茶色のレーヨンのノースリーブのロングドレスに黒のシルクのボレロで参加しました。
たまにはこういうのも楽しいですね~。

わたし達が着いたのはだいたい18:00で、夕焼けがきれいでした。
2009_09060014.jpg

窓から見える景色はこんな感じです。さすが41Fだけあって眺めは最高!
高所恐怖症なんだけど、こういう保障されてるエリアだったら高いところも
いいですね。
2009_09060013.jpg

前菜3種とメインディッシュはアフタヌーンティの時に使う3段トレイで出てきます。
メインが出てくるころにはすっかり暗くなってて写真がボケボケでしたので前菜
のみです。。。(さすがのFinePixでもだめでした。。。。)
2009_09060015.jpg

美味しい料理に美味しいお酒。もちろん会話も弾み、2時間後にはすっかり
いい気分。なんかこのまま帰るのも。。。ってことで、本日集まった6人のうち
4人は新宿2丁目にあるわたしの知ってるゲイバーに行き、さらに飲んで歌って
きました。楽しかった♪♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パークハイアット東京のレストランその他

パークハイアット東京 公式サイト〒163-1055東京都新宿区西新宿3-7-1-2TEL 03-5322-1234FAX 03-5322-1288 パーク ハイアット 東京 エアフローby DJジャメル・...

コメントの投稿

Private :

v-20cokoちゃん
ここのラウンジは景色も料理もいいので
オススメだよ~。
ゲイバー楽しいよね~。
わたしが行くお店はオネエな男子がいて面白いんですよ。

わ。(・∀・)大人お洒落だわー。

わたしのような中身が成長してない
ニンゲンでもこのようなところにいって大丈夫なものでしょうか。(笑)

ゲイバーは、2回しか行ったことないな。

でもなんだか独特な雰囲気で楽しかったので
また行ってみたい。

遊馬ちゃんとセバスチャンもおめかしして、
かっこいいごっこの続きのように、
お嬢様を守ってるSPのようです。ひひひ。

v-20ママさん
楽しんでもらえてよかったですw
やっぱりたまにはガス抜きが必要ですよ。
また、みんなで遊びに行きましょうね。

おかげさまで
色々と楽しい思いをさせていただきました
持つべきものは
色々知っているお友達・・・(笑)

お返事

v-20 ::S&S::さん
Yes, I brought them to the celemony for friend's marige
at this hotel. This hotel have nice view and we love it
very much.

Oh , I didnt mention about 1 year anniversary @ プペ.
Thank you .

こんにちは~
This looks like a very nice hotel restaurant.
And you brought your two dolls, with you?
Sounds like you had fun n____n.
The view from the hotel is very pretty, too.

P.S. happy 1 year anniversary @ プペ!

v-20ばんびっけさん
えぇ~、早々に行きたいなら早々に
オススメ物件集めてくださいな(笑)

v-20agathaさん
ほんと景色がよくていいですよ。
agathaさんが次回里帰りしたらアフタヌーンティ
&ゲイバーツアーやりましょう。

彼氏が出来たお祝いでもいいよ。
でも早々に行きたいので、早めにお願いします(笑)

41Fだなんて素敵な眺めなんだろうなぁ~
こんな素敵な場所でお祝い、いいですね♪
遊馬ちゃんとセバスチャンのおめかしも可愛い!


ゲイバー私も行きたい~
次回の里帰りは、ぜひゲイバーもツアーに入れてください・・・・(笑)

v-20凌さん
久々のパークハイアットでとてもよかったよ。
お酒飲めなくてもソフトドリンクあるから大丈夫だよ。
でも、凌さんはアフタヌーンティのがいいかな?!
今度東京に来るときはマリアージュフレールフレール
のアフタヌーンティ行ってみる?

v-20Keroさん
ばんびっけさんに続いて記事UPしたよ。
ここはのんびりできていいよね~。
わたしのお祝いかぁ~。いつになるんだ??

v-20さりたん
えへへ。ゲイバーといってもお客さんは普通の人
ばかりなんだけどね。面白いんだよw

パークハイアットはいいよ~。
アフタヌーンティもすごいゆったりしてるからついつい
長居になっちゃうの。今度みんなでアフタヌーンティ
しましょうね。

カエルさんは凌さんの東京オフのランチの時に来てた子です。

懐かしい~!
ハイアットに行ってきたのね♪
私はお酒飲めないから楽しめないだろうけど
好きな人には楽しい時間だろうなぁ。
私はまたアフタヌーンティーに行きたい!
ラジュレもマリアージュフレールも・・・
東京は行きたいところがいっぱいで困ります。
1年のうち3ヶ月くらい住めたらいいのにw

お、こちらもUPしてますね♪
(あ、ウチはまだよw)
ここはね~いいよね。景色がごちそうのうちなのよね。
私はあれでいて結構飲みすぎてヤバかったのよ・・・カクテルってついつい飲み過ぎて。
晶さんのお祝い事もここでしましょう♪

ゲイバー!!!
素敵なディナーにコメントを…と思ったら
最後の最後にゲイバーが出てきてwww

パークハイアット、前の凌ちんのときの記事で見て
いいなーアフタヌーンティーしに行きたいなーって
思ってたんですが、ディナーも素敵そう~。
たまにのこういう、気合を入れてお洒落!っていうのもいいですね♪

カエルさんって、私も知ってるカエルさんかなぁ??
どちらにしろ、、、
おめでとうございます(*´∀`*)
このページのトップへ
