スポンサーサイト


ベルギーチョコネイル

今月のネイルは ベルギーチョコネイル です。

2009_09080121.jpg

9月に入ってもまだ25度を超える日々が続いてますが、空気はずいぶんと
涼しくなってきましたね。

せっかくなのでそろそろ秋らしい色にしようと思い、ブラウン系にしてみました。
でも、マットにしてしまうと重い感じになってしまうので、ゴールドを足してもらい
ました。こうすればラメが軽さを出してくれます。

見本はゴールド×パールの飾りだったんですが、パールってあんまり好きでは
ないので薄めのピンクのストーンに替えてもらいました。

そして出来上がってみたら。。。なんかチョコレートみたい。
しかも豪華版(笑)。。。ということで、ベルギーチョコネイルなのでした♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

v-20凌さん
そうなの。デザインやってみたらなんかえらい
豪華なネイルになっちゃったのよね~。
このつめでもちろん引越し作業しましたよ。
作業は業者さんがやってくれるので、わたしは
課内の人へのアナウンスとか当日会社に行って
物品が届いてるか確認したり、LAN接続確認をしてました。

ご・・・ゴディバネイルだ!
高い女に見える・・・(笑)
こんなネイルでオフィスの引越ししてるの?
指示係だから関係ないのかな?w
このページのトップへ
