

やりたいこと…

わたしは何をしたいんだろう?

そんな疑問が頭の中でグルグルしています。
なにをしてもしなくても時間は過ぎていきます。

なにかしなくちゃ!なにか形にしなくちゃ!
焦燥感ばかりが募っていきます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

いろいろ考える時期がきているのね。自分の身におこるできごとや、周囲の状況など、考えて、動くべきなら動く時期なのかもね。でも考えたところで答えがみつかるというわけでもなくて、それがよけいに気持ちをへこませちゃうのよね。

でもきっと、そういう時期があったからここにいるんだっていう未来があると思います!前向きになるためにも、チームマイナス3キロもがんばろ!(先週とうってかわってモロに停滞期のkeroなのです(涙))

私も、同じように思う今日この頃です。
時々、思いっ切り泣きたくなる事もあるし、このまま仕事を続けていていいのか?夫の生活、このままでいいのか?
いろんな想いが出てきます。
でも、何がしたいのか?想いだけで出てきません。

ただ、焦らないようにしてる。。。
落ち込んでいる時は、太郎が察知して、相手をしてくれるので救われています。
生きているからこその、悩み(思い)ですよね。
でも必ず、道は開けます!
このページのトップへ
