スポンサーサイト


アガ便届きました

我が家にもカナダに住むagathaさんからアガ便が届きました。

2009_09130124.jpg
何が届いたのかなぁ~

中に入っていたのは。。。人形用の浮き輪と観葉植物。
遊馬の部屋にグリーンを置きたいと思っていたんだけど丁度よい大きさの
ものが見つけられなかったのです。agathaさんは小物探しの名人だわ。

2009_09130127.jpg
これは食べれるの??

トントンとクロに狙われてますが、そこはセバスチャンがガードする
ので安心してね(笑)。 あれ??肝心のセバスチャンは・・・・??

あ・・・・。
お気に入りのソファーの上で南の島に思いを馳せているようです。。。
2009_09130131.jpg

***********

agathaさんから届いたのはちょっと前だったのに、なかなか写真が撮れず
紹介が遅くなっちゃいました。ちっちゃなバックを2個送っただけなのに
お返しもらっちゃって。。。本当にどうもありがとう!
近いうちに秋物のバックを送るので待っててね。

そうそう、先週末、なんとか無事にオフィスの引越しが終わりました。
とはいえ、ただ場所を移動しただけでまだまだ細かいことを詰めていかない
といけない感じなので、右往左往してるうちに一日が終わってしまいます。
自分の仕事はその後になってしまうので、やはり毎日残業(涙)

でも、今週を乗り切れば来週は連休に有休を足して9連休だもんね。
がんばるぞ~♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

v-20gumacoちゃん
情報ありがとう!
さっき見てきたけど、すっごいゴージャスだね~。
最近のセバスチャンはすっかりおとぼけキャラが
なじんできちゃったんだけど、大丈夫かな?
似合うかな??チェックのもいいんだけど。。。
一歩間違えるとcowcowの伊勢丹の袋の人に
なりそうで。。。一抹の不安が。。。。

v-20::S6S::さん
Yes, they try to eat plants.
So,Sebastian need to prtect this plants, but now he is dreaming to
visit iland hehe

ワンダショップのブログができてて、
のぞいたら、かわいいスーツがでてましたよー。
。。。セバスチャンに似合いそう。
(なかなか自作できないので、情報を。)

Your photos are so cute!
I especially like the 2nd photo of the pet pigs ...
wondering if they can eat the plant? ww

I hope Sebastian will be able to get a day off ....
to enjoy his new float tube. ♥

cheers to フレンドシッププラント n_____n.

v-20gumacoちゃん
大きな荷物は業者さんが移動してくれるでいい
んだけど、移動してみたら電話がつながらないやら、
備品の位置が変とかいろいろあって疲れました。。。

セバスチャン、、ほんとどこに向かってるんだろう。。。(笑)

追伸:gumacoちゃんにもらったパンツだとブーツをinにしない
でも履けました♪

オフィスの引っ越しって、すんごいたいへんですよね。
書類関係だけならまだしも、
OA機器とか、電話とかもあると、むきーっとなります。おつかれさまでした。

遊馬ちゃんのお部屋はほんとに、
セレブっぽーい。
。。。。セバスチャン。。。。。
君はどこへむかっているんだー?(笑)

v-20さりたん
そうなの。グリーンとか小物が増えるとより
部屋っぽくなるよね。
浮き輪、ほんとに大きさぴったりで楽しいですね。
来年の夏はバカンスにいけるといいなぁ~。

v-20elaathenaさん
1年前に終わったばかりだというのに、こんなにすぐ
にまた引越しになるとは思いませんでしたよ。とほほ。
セバスチャンは浮き輪をもらって、まだ見ぬ南の島に
気持ちをはせてるようです。
現実逃避したいのはわたしも一緒ですが。。。(笑)

お部屋に植物うれしいですよね~♪
なんかいっきに部屋っぽさが増しませんか?^^
セバスチャンが浮き輪してだらーんと。
可愛い(*´∀`*) 来年の夏はいけるといいね、バカンス♪
そうそう、このシャツ昨日行った時にはなかったのです~。
欲しかったのになー残念。。

オフィスお引越しお疲れ様でした!!

お引っ越し終わったのですね。お疲れさまでした~。
あれほど不毛な時間を費やす作業もないわけで、
今後はないことを祈ります。

セバスチャンの浮き輪がかわいい~♪
その格好で浮き輪してるのがミスマッチでいい感じです。
そういえば子供の頃って、家を出るときから浮き輪セットしたまま
プール行きましたよね。
えっ、行かない?わたしだけ?(^^;

v-20hiromiさん
9連休は都内をちょこちょこ移動する程度
ですねぇ~。疲れ気味なので、どこかに
行くというより家のことや趣味のことを
ゆっくりやりたいなぁ~って感じなのです。

v-20agathaさん
アガ便ありがとう。
遊馬の部屋にグリーンが追加されて
お部屋っぽくなってきました。
やっぱり小物って大事ですね。
セバスチャンはまだ見ぬ南の島に恋焦がれ
ているようです(笑)

お疲れさま

9連休は、どちらへ?
こちらは、グレーの雲に覆われ、小雨模様。
太陽も、昼近くに顔を出すようになりました。
太陽が無いと、寂しいと思うようになりましたよ(笑)

たいしたものじゃないですが
みんなで使ってくれると嬉しいです~♪

バスケット(植木)の取っ手、引き抜くことも
できるみたいなので、よかったら外してみてください。
私は切っちゃったんだけど(^^;

あのクールなセバスチャンが!
ソファで泳いでる。。。。(笑)
このページのトップへ
