スポンサーサイト


ニットコート作りました

秋の大型連休(シルバーウィーク)に突入しましたね♪♪

木曜日に同僚(+元上司)と飲みに行って、いつもより飲んでないはず
なのに翌朝起きたら気持ち悪いはお腹いたいわで大変だった。
二日酔いだと思って暫く休めば大丈夫だと思ってたら今度は熱っぽい。。。
計ってみたら37度。。。平熱が36度ないので37度でも結構な熱なのです。
ここでがんばって会社に行くこともできるが、一応上司に電話したら熱っぽい
人は来ちゃいけないって言われた(ラッキー)

さすがに金曜日は悪寒がしたので念のため寝てました。
でも、一日休むと体って結構よくなるんだよね。土曜日はすっかり元気!
とは言え、いまいち出かける気になれなかったので創作活動に勤しみました。

出来上がりはこんな感じ♪
2009_09190090.jpg

今年も引き続きニットコートが流行ってるらしいのでセバスチャンにショート丈
のニットコートを作ってみました。
袖が思ったより細くなっちゃったので、袖付のインナーが着れないのが玉に瑕
ですが、、、そこはノースリーブのを今度買ってよしとしようかと。。。(汗)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

v-20cokoちゃん
引越し等々あってちょっと疲れてたようです。
でも、もうすっかり元気です。

そうなの。付いてるチャームはうさぎのスカルです。
かわいくて買っちゃったんだけど使えてよかったです。
マダムっぽいのは狙い通りなので大丈夫です。

わあ。だいじょぶかしら。

やっぱり疲れがたまっておったのでしょうね。

ニットコート。うさぎのドクロがついてる!?
(・∀・)きゃー。

ええと(・∀・)お、オカマっぽくはないけど、
ちょ、ちょっと
マダムに私も見えちゃいました。(失礼)

v-20agathaさん
連休はでかけたり、お家でマッタリしたりして
満喫してます。
セバスチャンは外出好きなので、遊馬がこなく
ても付いてきてます。
この連休中も何日か一緒にでかけましたよ。

楽しい連休をお過ごしですか~?
遊馬ちゃんやセバスチャンとお出かけしたのかな?

ニットコート可愛い♪
執事業が終わった時に着る、ハウスコートかな^^

v-20elaathenaさん
ぎゃ~、カマっぽですか?!
一応、セバスチャンは執事なので、サービス業
つながりってことで、せめてホストくらいにして
あげてください(笑)。

v-20恭ちゃん
胃腸風邪なのか二日酔いなのか。。。
やっぱり飲む前のウコンは必須だと思い知り
ました(ってその前に飲みすぎるなってことです
けどね。。。)
それよりギックリ腰大丈夫ですか?
注射7本って重症じゃないですか??
ギックリは癖になるって聞くのでお大事にして
くださいね。

v-20ばんびっけさん
うん。ちょっと風邪っぽかっただけでインフルエンザ
じゃないよ。
うちの会社にはちらほら出てるからちょっと体調悪い
と移りそうで怖いよ。

フード付はこの子の頭の形を考えると難しい気がするなぁ。

こんなちっちゃいニットコートが編めるなんてステキです(*´ω`*)
でもなんか執事のセバスチャンがちょっとオカマっぽくみえちゃって
ゴメンナサイ<(_ _)>
で、でも似合ってるよ~~!!(←必死のフォローw)

体調は戻りましたか?たぶん胃腸風邪かな。
事務所の引越しもあったから、
いつも以上に疲れがたまって
免疫が落ちていたかもしれませんね。

そういう私も金曜日にぎっくり腰になり
夜中寝返りがうてなくなり、土曜日夫に
車で近くの整形外科に連れてってもらい
背中から腰にかけて注射7箇所打ってもらいました。
昨日まで布団に安静状態でした。
まだ痛いのでサポーター巻いてPCしてます。
せっかくのSWなのに(;;)
みなさん中腰姿勢で物取るときはきをつけましょうね。

お~インフルエンザではなかったのね?
インフルエンザ工房には持ち込まないでね(笑)と沖縄へ行く私へ送られた師匠からの言葉。
え~沖縄行く前に温度変化についていけず風邪ひきそうです(^^;)

ニットコート、フード付きなんてもの作れるのかしら?
このページのトップへ
