スポンサーサイト


みのる@中目黒

10月はそんなに忙しいはずじゃなかったのに、なんでかバタバタしてて
気づいたらもう2/3も過ぎてました。。。

おまけに来月は事業部内で組織改変があるらしく、うちの部もチーム編成
が変わるらしい。。。ということは上司も変わったりする可能性もあるらしい。
課長以上には概要説明はあったみたいだけど、詳細は当日まで知らされ
ないみたいなので、なんだかヤキモキします。

まぁ、もう概ね決まってるみたいだから、なるようにしかならないんだけどね。。

そんなウワを晴らそうと、友人と中目黒で飲みに行ってきました。
今回行ったのはもつやき みのる
2009_10170088.jpg
http://r.gnavi.co.jp/b094900/

6時ちょい過ぎくらいにお店に入ったときはさすがにわたし達以外のお客さんは
いなかったけど1時間もしないうちに席が埋まってきました。
わたし達はレバー刺しにほうれん草サラダ、それにもつやき(かしら・なんこつ・
てっぽう・たん・がつ・こぶくろ・はつ・レバー)をシェアして食べました。
2009_10170086.jpg 2009_10170087.jpg

もつやきは美味しかったけど、ちょっとメニューが少ないので1軒目に行くより
ちょっと小腹を満たしてから2件目でいくのがいいかなぁ。
もしくは、会社帰りにちょっと1杯ひっかけて。。。っていう人にオススメです。

この後、なんか飲み足りなくてわたし達は中目黒駅のちかくにある居酒屋に
行ってしまいました。ただ、この次の日から友人は旅行に行くことになってて
まだ準備をしていないのでということで9時前に解散。
平日だから翌日の仕事を考えるとそのほうがわたしにもいいんだけど、なん
となく不完全燃焼。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

v-20agathaさん
中目黒はちいさくてこじゃれたお店が
たくさんあって面白いんですよ。
今度帰国したらこういうお店にも行って
みましょうね♪

無事に荷物届いてよかったです。
ちょっと心配してたの。。。

もつはそんなに好きじゃない(味覚が子ども?)けど
こういうお店は雰囲気だけでも大好きです♪
一度完全燃焼した晶さんを見てみたい・・・笑
朝まで飲み!になるのかな?

メールしたので、時間のあるときにチェックしてください~
あれ届きました♪ありがとうございますーー!

v-20elaathenaさん
ひゃ~、その不敵な笑みが怖いです。
翌日仕事がなければ燃え尽きたいのですが
とりあえず今回ウコン飲んで望みますw

v-20hiromiさん
パリにも焼き鳥屋さんってあったように気が
するんだけど。。。つくねしかないんですか?
マキネッタ、欲しいんだけど週末しか使わない
のに4000円って高くないですか?

そうですかー不完全燃焼ですかー。
では今週燃え尽きてみますか?フフフ♪

秋を通り越して、冬のパリです(泣)
焼き鳥は、つくね しか食べれないの。
でも日本酒と合いそうで。。。

↓マキネッタ、偶然にも、私、購入したのですよ!
休日の楽しみです。
このページのトップへ
