

セバスチャン店長になるの巻

露店から始めたカバン屋さんですが、これから寒くなるので思い切って
ちゃんと屋根のあるお店に移動しました。

2009_10240103.jpg

秋冬ものも揃いましたので、お時間のあるかたは続きをどうぞ。

いらっしゃいませ。
Le Temps Doucment 別館、Le Galopinへようこそ!
店長のセバスチャンです(・・・店長、っていい響きですねぇ)
2009_10240105.jpg
※注 : Le Galopinとは使い走りの小僧という意味があります(笑)。

秋冬ものが揃ってますのでゆっくりご覧下さい。
気になるものがありましたらお手に取ってご覧下さいね。

え?!オススメですか?そうですね~(しばし考え中)
2009_10240108.jpg

あ、こちらの白なんていかがですか?
お客さまのイメージにピッタリだと思いますよ。
2009_10240107.jpg

ただいまお取りしますね。ヨイショ、ヨイショ。
2009_10240109.jpg

(ふぅ~。取れた。。。)
2009_10240110.jpg

こちらは麻混の毛糸のショルダーバックです。
マチ付きなので沢山入りますよ。
2009_10260100.jpg

あ、お買い上げですか?ありがとうございますw
2009_10260101.jpg


さて、そろそろ帰って、遊馬さんのお世話をしなくちゃ。。。
2009_10240115.jpg

***********************
実は、、、11/1に開催されるドールショーに出店されるフランキーさんのご好意
に甘えてLe Galopinにある編みあみバックをお店の一角に置かせて頂くこと
になりました。売れたらうれしいなぁ~。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

v-20てみたん
今回はワンダサイズで作ったけど、ブライス
用もいくつか作ったのがあるので、恵比寿
オヤヂナイトの時に会えたら渡そうと思ってたの。次回会えるときに持っていくね。

v-20Sleepyさん
初めてのドールショウはちょっと圧倒
されてしまったのと、次に約束があったので
バタバタしてしまいました。
風邪、悪化しなくてよかったですね。
次回は1月らしいので都合がついたら行きませんか?

ドールショウどうだったのでしょうかー?
ぜひ売れ残りがあった場合は
私もアウトレットセール希望します(*´艸`)

お疲れさまでした。

私もドールショーに行きたかったのですが。。。

おかげさまで悪化せずにすみました。

今度みんなで作ったものの交換会もいいかも
しれませんね。

v-20ユージンさん
開店といいつつプレハブ状態なので、今回
バックが売れたらもうちょっといいものに
変えてあげたいと思ってます。
でも、とらぬ狸の・・・にならないよう
気をつけないとですよね・・・

v-20gumacoちゃん
明日のドルショにはお客さんとして遊びに
行く予定ですw
3フロアーもあるみたいだからどこから
見ていいのやら今から迷子になりそうな
予感・・・

お店の内装は遊馬に任せたようですよ(笑)

v-20凌さん
いっぱい作ったんでヤフオクとかに出して
みようかと思ってたところにドルショの
お話を聞いてお願いしてみたの。
今回40個出品したんだけど、実際に作ったのは
多分5、60個かな・・・

祝・開店!
花輪を贈らなくちゃ?!
セバスチャンのお店は
とってもシックな雰囲気で素敵ですね。
床がぼくんちのランチョンマットに…
何故かそっくり?!
商売繁盛を祈っていますよ!

ドルショデビューですね!
晶さんも現地に行くのかしら?
いいなあ。
セバスチャン、露天からお店をオープンなんだー。
のほほんとした空気がかわいい。(笑)
お店の内装は、遊馬ちゃんの好みでそろえてるっぽいですね。

お客としていく前にセラーとしてドールショウデビュー?!
また鞄ばっかりいっぱい作ってるのね、セバスw
11月1日でしたよね。 カナダから応援してます♪

v-20Keroさん
お客さんいっぱい来てくれるといいなぁ。
でも、ドールショーって万引きが多くて
小さい人形は気を抜くと盗まれることが
あるらしいから店長は現地にはいけないの。

v-20agathaさん
ありがとうございますw
秋冬バックも気に入ってもらえてよかったです。
店長ともども喜んでますw
ドールショウ、売れるのかドキドキです。

お、店長!ハリきってますね♪
このまんまお店にしちゃったら、きっとお客さんいっぱいじゃないかな~なんて思う私。
ドールショーでの成果、楽しみね。もし売れ残りがでてしまったら、ぜひアウトレットセール、よろしく♪

セバスチャン店長!
Le Galopin、オープンおめでとうございます♪
先日届けていただいた秋冬バッグ、
どれもとても気に入っています。
ありがとうございました^^
ドールショーも楽しみですね~♪

このページのトップへ
