スポンサーサイト


オーラソマー

今日はさっさと仕事を終えて、気分転換にネイルサロンに行こうとプランタン銀座に行きました。
塗り替えだけで早く終わったから、その後上の階でやっているアロマテラピーフェアーに行って
みました。そこで、オーラソマーのコーナーを発見!ネットでやったことはあるけど実物を見た
のは初めて…。前から興味はあったのでやってもらうことにしました(笑)

やり方はネットと同じ。2色に分かれた100本近いボトルから好きなのを4本選ぶだけ。
選んだ順番と色の組み合わせからその人の本質・才能・現在の精神状態・未来の存在的可能性
をリーディングしていくというものです。ちなみに2層に分かれた下の部分はその人の潜在意識
を表し、上の部分は顕在意識を表すんだそうです。

さて、わたしの結果ですが…
今は自分の居場所を探している状況のようです。それと同時に再生・生まれ変わりの時でも
あるので、忍える状況が続いているようです。とは言え、自分の居心地のいい場所・空間・人を
見つけるのが上手いのでそれでどうにかやり過ごしてるとか…。
未来の可能性としては流れのままにまかせて楽しい・面白い・嬉しいと感じることをやるのがいい
そうです。そうすることで、創造性が高まっていくらしい…。

本質としては癒しの人らしいけど、常に変革を求めているので一箇所でじっとしていられないんだ
そうです。もし、今なにかやることを考えるなら、人を癒しつつ育てることで自分も成長できると思える
ようなことをやるといいと言われました。それも女性向けに…。
でも、それってどんなこと?!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

★将軍ママさん

オーラソマーのボトルは実物の方がやっぱり
キレイだし、色の感じも違いますね。
そうですね。。。趣味とつながるといいなぁ~
って思ってます。
なんとなく考えてることはあるんですが、実現
できるかちょっと微妙です。

モントリオールで成功したら東京に支店を出しますよ(笑)

私もなおさんのブログに紹介されていた
オーラソーマリーディングをやってみたクチです
本物のボトル見てみたいです

S’ikAさんのご趣味は
人を癒すことにつながっているように思います
お料理、ネイル、お茶・・・他・・・
この中にヒントがあるのでしょうか?

モントリオールの丼やさんじゃ
食べにいけないじゃないですか!
日本にも支店を出してください(笑)

★なおさん

本物のボトルはすごいきれいだったよ。
やっぱりネットとは印象が違うかな…。
普通にやると結構高いけど、体験って
こともあってちょっと安かったw

なおさんもやったもらうと面白いと思うよw

★凌さん

やっぱり、ヘルシーな丼屋さんかな~?!
オフィス街で看板娘を目指すかな…

モントリオールは違和感なく住めそうだしな~

★Keroさん

残念ながらリクルートはされなかったけど、
わたしも話を聞いたときにオーラソマーリーディング
やる人ってこと?って思ったよ(笑)

流れに任せるって難しいよね。
放っておくとただ時間だけが過ぎちゃいそうで…
怖いですwww

オーラソーマ、やってきたんだぁ~。
ネットで見るのと、実際のボトルを見るのでは、
やっぱり違うだろうし、
一度はやってみたいなぁ~。

楽しい・面白い・嬉しいと感じることをやるのがいいってのは、
心の赴くままでいいって感じかもね。
人を癒しつつ育てることで自分も成長できること・・・
いろいろあるんだろうけど、
何か自分に合ったものが見つかるといいね。

んーと・・・んーと・・・
女性をターゲットに身体によくて美味しいおひるごはんを提供するモントリオールの丼屋さん! オフィス街の癒しになって下さい(笑)

おはよ~!
そうか・・・そういうことだったのね。当たってるね(笑)
女性向け、人を癒す、育てるって・・・オーラソマーリーディングやる人になるといい気がする(笑) リクルートされなかった(笑)?
おっとりしていそうで、でも実は指導力がありそうだから、人を育てるというのは合っている気がするね。

でもね、今は流れに任せて、楽しいことをみつけてつらい時期をやり過ごすというのも方法のひとつなのね。だから散歩に行くんだよね(笑
このページのトップへ
