

原茂ワイナリー(番外編)

ワイナリーに行くと聞いて、この子がおとなしくしているわけがありません。
当然、付いて来ました(笑)

2009_11080062.jpg
もちろん、付いていくに決まってるもんね~

お時間のあるかたは続きをどうぞ♪
去年はKeroさん家の雫ちゃんも来たけど、今年はこれないらしいので
セバスチャンを一緒に連れて行くことにしたようです。

セバスチャンにとっては都内から出るのはほぼ初めて。長距離列車に
喜んでますね~。
2009_09230100.jpg

無事、原茂ワインに到着。
2009_11080055.jpg

ワイン以外にもワイナリーになっている葡萄も置かれます。
2009_11080068.jpg
みて、みてぇ~。これでワイン造るんだよ。。。うふふ。いっぱいできそう

あ~、セバスチャンも遊馬に負けず飲む気マンマンみたい。。。
二人とも大丈夫かなぁ~?!
2009_11080075_20091115121118.jpg
遊馬さん、こっちこっち。この白ワインは甘くて美味しいですよー。

わー!!いわんこっちゃない!
セバスチャン、そんなとこ登っちゃダメだよ!危ないよー。
2009_11080073_20091115121102.jpg
晶さ~ん、遊馬さ~ん。高いところは気持ちいいですね~。

あぁ~、二人ともリクライニングチェアの上ですっかりお昼寝しちゃった。
楽しかったようでよかったね。
2009_11080071.jpg

デザートタイムでも起きることなく爆睡だったので、そっとそのまま家に連れて
帰りました。

**********************
この日作った、木工一輪挿しはいい感じでセバスチャン用のソファーにぴったり
だったので、今年は捨てることなく有効活用できました(笑)
ちなみに、ビーカー部分に花を挿して使うそうです。。。
2009_11150073.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

v-20凌さん
そうなの。
わたしも最初「木工一輪挿し」と聞いて
今年はゴミ箱直行か?!って思ったけど
使い道があってよかったですw
重厚感もあっていい感じのテーブルになりました。

「一輪挿しがどうテーブルに?」と思ってたら
こういうデザインだったのですね。 ぴったり!
生花を飾れるミニチュアテーブル。
かすみ草の花数個でいっぱいになっちゃう?w

v-20ばんびっけさん
そうそう二人ともぐっすり寝てたので、
デザートがあったことは内緒です(笑)
一輪挿し、ばんびっけ家ではどういう
デコレーションになるんでしょうか?

v-20elaathenaさん
セバスチャンはそんなに強くないみたいです
でも、お酒の場は好きなようなのでぜひ
オヤヂナイトで一緒してやってください。

v-20agathaさん
セバスチャンはそんなにお酒強くないみたい
だけど、飲みに行くのは好きみたいw
遊馬よりはやや先にダウンでした。

いろんな形があったんだけど、最初から
セバスチャンのテーブルにするつもりだった
から一番テーブルに近い形を選んだんだ。

私も今日、一輪挿しの写真撮ったよ。
いつUPできるのかしら・・・

そういやデザートのときに二人の姿はなかったわね。
帰ってから怒られなかった?(笑)

あっはっは、遊馬ちゃんとセバスチャンのはしゃぎようがカワイイ~♪
セバスチャンはかなりいけるクチなのでしょうか?
いつかオヤヂナイトでご一緒したいですなぁ(*゚▽゚)ノ

セバスチャン、初旅行はワイン飲み放題?でよかったね~♪
遊馬ちゃんより先に酔っちゃったのかな?(笑)
2人が寝てる姿が可愛い^^

これが噂の一輪挿し!
モダンな感じのテーブルみたいで素敵~
このページのトップへ
