スポンサーサイト


ミルキーネイル

昔は冬に白ってなんか季節外れな感じがして好きじゃありませんでした。
でも、数年前にO.P.I が映画キューティーブロンドとコラボ企画で限定販売
したラッカーに出会って考えが変わりました。
一見、白に見えるそのラッカーは偏光パールが入っていて光のかげんで
ピンクに見えるんです。それがとってもきれいで可愛くてその冬はずっと
その色を塗ってもらってました。

そのラッカーはその冬限りでリバイバルで復活しないんですよね~。
ジェルだとどんな色でも作ることはできるけど、偏光パールは無理らしく
再販を心待ちにしているラッカーの色は再現できてません。

それでも、ちょっとでも似たようなイメージに近づけるように今月は地色に
近いごくごく薄いピンクを選び、先端は白にホロ入りのラメを混ぜてちょっと
キラキラな感じにしてみまた。

2009_11220066.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

v-20ばんびっけさん
冬は乾燥するせいか、ジェルネイルも
1ヶ月もたないんだよねー。
3週間すると根元がボロボロ・・・

1月楽しみにしてるわん♪

本当、いつもここでネイルを見ると自分の手と見比べてしまうわ。
でも、ススだらけの手にやっぱりネイルは似合わない・・・
このページのトップへ
