スポンサーサイト


ちょっとお休み。。。

本当は秋から取り掛かるはずだった仕事のOKがでず、ずっと遅れて
たんですが先月末くらいからやっと動き出しました。

それはいいんだけど、計画をたてた時点では時期をずらして年度内で
対応するつもりだったのが、全部1月~3月に集中してしまいました。

仕事はスケジュールをたて段取りを決めないと落ち着かない性質で
今は頭の中が仕事のアイディアやらスケジュールやらでいっぱいで
ちょっとブログの記事が考えられない状況です。

動き出しちゃえはどうにかなるんですが、それまではちょっとブログ
はお休みします。

スミマセン、、、

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

v-20elaathenaさん
忙しくて仕事に追われているというより
予定通りに進まず地団太踏んでる感じです。
その間にほかの事をって思って始めると
見たくなかったものを見つけてしまい後処理
をやらされてます。。。
オヤヂナイトはなにがなんでも行きます!

v-20凌さん
今の予定ではピークは2月なので3月は
あらかじめ予定がわかっていれば大丈夫!
今年は夏休みもまだなので、凌さんの帰国に
あわせてわたしも休みを取ろうと思ってるの。
時期が決まったら早めに連絡よろしく♪

ここへきて忙しくなっちゃったのですね。
今週のオヤヂナイト、だいじょうぶですか?
くれぐれも風邪などひかないように、お互い気をつけましょうね( ・∀・)ノ

うぎゃ! 私が東京行く頃に忙しさMAX?(汗)
一応金曜に着いて、土日月の3日間だから
晶さんも一緒に楽しめるかなー(どきどき)
同じく胃炎にならないよう気をつけて~♪

v-20gumacoちゃん
ストレス溜まるまではいかないんだけど、
なかなかスケジュール通りに進まなくて
ここ2週間は地団太踏んでる感じです。。。
がんばりま~すw

お仕事、お疲れさまです。
ブログの記事にしなくても、
東京散歩などでストレス発散できるといいですねー。
復活のときをお待ちしております。
このページのトップへ
