スポンサーサイト


一足お先に。。。

時期としてはクリスマスモチーフのネイルアートもしたかったんですが、
ジェルネイルは一度つけると1ヶ月そのままなので、少々早いんですが
来年の干支の虎をイメージしてみました。

ベースにシャンパンゴールドを塗り、逆フレンチ風に見えるようにゴールド
のラインを入れ、先端は黒と黄色のマーブル。
117.gif

サロンに行く前からマーブルで虎柄を表現できないかと考えていたので
イメージをネイリストさんに伝え、色選びをしました。

二人で色々試行錯誤してる時、黄色×黒はコントラストが強いからNGだね
といいながらも一応試してみようということでやってみたら意外なことに
これが一番しっくりきてしました。

来年の手帳も最後までピンクとゴールドと迷った挙句ゴールドにしたり
どうやら来年のわたしは金運モードのようです(笑)
年末ジャンボでも買ってみようかなぁ~。

*************

2週間ほど前にパソコンを買い替えたんですが、データの入れ替えやらが
面倒で放置しておりましたが、やっと先週末切り替えが終わりました。

さすがに機能もアップしたので早くなって快適なんですが、OSがWinXPから
Win7に変わったらメニューやらなんやらガラっと変わっているので慣れる
までちょっと大変そう。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

v-20Keroさん
虎の子は探してもでてこなさそうだけど
せっかっくなので宝くじでも買ってみよう
かと思ってるよ(笑)
トラネイルかわいくできてよかったよ。

v-20ばんびっけさん
あ、昨日、実物見せると忘れた!
オヤヂナイト楽しかったねぇ~♪
年明けは牡蠣、カキ!!

v-20КАЁЯЦさん
先月サロンに行った時から次回は絶対に
トラ柄にしようって思ってたんですw
ピンク系も好きなんだけど、今はアートな
気分ですw

金運モードなんだ(笑)虎の子でもでてくるか!?
先取りネイル、真似するひとがきっといるよ~トラトラしてなくて、かわいい!

明日は実物を拝めるのね。
忙しいようだけど、オヤジナイトで発散して下さいませ♪

なるほど~
トラをイメージいいですね!
黄色のお色未がいいのでしょうね。
コントラストがやわらかく見えます
素敵です!
私は爪に自信がないので、爪がきれいに見えるように 基本ピンク系と白系以外は
ないでしょうね
晶さんの素敵なネイルが楽しみです
このページのトップへ
