スポンサーサイト


オヤヂナイト@新橋

今年最後のオヤヂナイトはオヤヂのメッカ、新橋に行ってきました。

008.jpg


詳細は続きをどうぞ♪

行った先は沖縄通のばんびっけさんお勧めのちばりよー
沖縄料理ってそんなに美味しい印象ないという人は是非行ってほしい。

この日はマスターが「めったに食べれないよ~」という島たこの刺身をかわきり
に海ぶどう、ミミガー、パパイヤとよもぎの天ぷら、らふてぃ、イカ墨焼きそば
などを頂きました。途中、食べることと話すことに夢中になって写真を撮り
忘れてしまいました。。。

chibariyo.jpg

そして、ここに来たら2件目はわたしのリクエストで丸金
ほんの数件先にある、2階建てのスタンディング・バーです。
ちょっと和をイメージしたおしゃれなお店も洋酒が色々揃っているのもお気に入り
の理由なんですが、一番はマスター♪
なかなかのイケメン&美声なんですよ~。バリトンボイスって弱いんだなぁ。

今年は結局3回くらいしか行けなかったけど、顔は覚えてくれてたみたいなので
来年こそ、常連さんになってカウンターで「いつもの。。。」で注文が出てくる
ようになりたいなぁ。
012.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

v-20あおぢしさん
スリーフィンガーのハイボールが定番って
なんかオヤヂ度100%ですよね(笑)
できればそこは違うものを覚えてもらい
たいです。。年明けにまた行きましょうねw

v-20elaathenaさん
イケメンといっても美少年系ではなく
ワイルド系でもよろしければいつでも
ご一緒しますよ♪♪美声だとゲレンデ男子
のように1割増しになってしまいます。

v-20ユージンさん
うぅぅ、イブもクリスマスも仕事漬けです。
オヤヂナイトより酷いかも。。。
新橋もたまにはいいですよ~。

v-20ばんびっけさん
おぉ~!今週末もちばりよ~なんだ。
楽しんできてね。
年明けは新橋で牡蠣⇒丸金かしら?
是非、中目黒に支店欲しいなぁ。

「いつもの」を頼むとスリーフィンガーのハイボールが出てくるものと思われ。

ええ、好みさえ覚えてもらえば違うモノもきちんと出てきますよw

たまに突き放す、マスターの態度が好き。
(///ω///)

このたびは欠席にて失礼いたしました<(_ _)>
沖縄料理もさることながら、イケメンバーにがっつり食いつきますた(^^ゞ
また企画されるなら今度こそ!よろしくお願いします。

♪Merry X'nas♪

今夜ばかりはオヤヂナイトじゃないでしょ?
どんなクリスマスイヴをお過ごし?!

最近は新橋には行かないんですが
たまには良さそうですね。
今度、誘ってくださいな。

今週末もちばりよ~に行ってきます!

丸金のマスターの声は私も好きよ。
早く支店出してもらわないとね!(笑)
このページのトップへ
