スポンサーサイト


今年もあと2日。。。

早いもので今年もあと2日。
うちの会社は30日まであるんですが、1日休みを取ったので今日で仕事納め。
年内に片付けたかった仕事は終わったので気持ちよく年を越せそうです。

家のほうはと言えば。。。

古本の整理
シリーズで買っている単行本やコミック本以外でも面白そうだとつい買って
しまうので1年でずいぶん本が溜まります。
でも、本を納められるスペースは限られてるので、大掃除がてらこの時期に
読まなくなった本をブックオフに引き取ってもらってます。
30冊以上になれば宅本サービスが使えるので、わざわざ店頭に持っていかなく
ても箱に詰めて待ってれば宅急便屋さんが取りに来てくれるし、引き取り金は
銀行に振り込んでもらえるので便利です。

年賀状作り
学生の頃は一枚一枚手書きしてたけど、さすがに社会人になると時間がなくなり
ましたね。最近はネットで色んなイラストが提供されてるので便利になりました。
先週末、どうにか完成させて週明けに投函!
元旦に間に合うといいんですが。。。

冬物入れ替え
今更なんですが、やっと全面的に冬服を出しました。
暖冬なんでコートさえ暖かいのがあれば中は薄着でも平気だったんで、どうにか
秋物でしのいで来ましたが、やっと入れ替え終了。

残すは掃除とお節作り。。。はぁ~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

v-20ユージンさん
大掃除もお節もなんとか終わりました。
こちらこそ色々ありがとうございます。
今年もまたもよろしくお願いします。

v-35agathaさん
どうにか大掃除も無事に終わらせて年を
越せました。また今年も会えるといいなぁ。
今年もよろしくお願いします。

こんにちは!
いまごろ大掃除の休憩中でお昼かな?
年末年始は日本が最高ですねー(たとえ大掃除があっても・・・笑)
お節に年越しそば食べたいっ!

今年の里帰り中には、あちこち案内していただき
本当にお世話になりありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えください~^^

今年も後…なん時間?

今年も残すところ…16時間程に…!
なのに大掃除も終わってないし
おせちも全部出来てないし
仕事も進んでません…
と、晶さんの議事を見て焦っています♪
今年も一年、仲良くしていただき
有難うございました。
また来年も宜しくお願いします。
では、良いお年を!!!!!!!!!
このページのトップへ
