スポンサーサイト


初売り

今年も初売りに行ってきました!

行き先は銀座。
狙いはiittalaの福袋(¥10,000)とルクルーゼの福袋(¥30,000)
あとブレンダーが入った福袋(¥10,000)

いつもならお気に入りのブランドのセールに行くところなんですが、
去年ストレス太ってしまったので、洋服はイマイチ買う気がしないん
ですよね~。

せっかく初売りでお買い得になってるからなんか買いたい。
もう、こうなったら実用品しかないでしょ。
それに、年末、片手鍋の取ってがもげて鍋1個ダメにしちゃったし。。。

まず向かったのはプランタンのメゾンフロアー。
ブレンダー入りの福袋は一足違いで完売。
ルクルーゼの福袋は中身がイマイチ(最近の福袋は中身が見えます)
イマイチなものに¥30,000出すのはイヤなのでスルーすることにしました。
結局、プランタンでは下着屋さんのセールでお買い物をして終了。

次は松屋。ここで母と待ち合わせをして一緒にお買い物。
松屋はリビング用品が充実しているので、セール時期は必ず行きます。
狙っていたiittalaの福袋は残ってはいたんだけど、中身がTEAMAシリーズの
白カップ&ソーサーが2組、デザートプレート2枚、黒の大きな長方形のお皿1枚
ブルーのガラスのコップ2個とイマイチ。期待してただけに残念でした。

その後、鍋を探しに行ったらこちらでもルクルーゼの福袋を発見。
おまけにこっちには小ぶりの鍋と星型のココット2個で¥10,000というのが
残っていました。ただ、セットに入ってる鍋は煮物とかスープを作るにはちょっと
小さいように思えたのでスルーしようと思ったんだけど、母が壊れた鍋の代わりに
買ってくれるというのでお願いしちゃいました。
ルクルーゼは前から欲しかったんだけど重いし、高額だしってことで見送って
たんで嬉しいです。
001.gif

ほかの売り場も色々行きたかったんだけど、腰痛持ちと出かけるとタイムアップが
早くここで打ち止め。。。残りは明日一人ででかけてチェックすることにします。

**********************
今日のセバスチャン
2009_09230104.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

v-20恭ちゃん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

ストゥブも欲しかったんだすが
こちらは福袋になってなかったんです(涙)

大丸だったら配送頼めるんじゃないかな?
わたしもいくら小さいとはいえルクルを
手荷物では無理だと思って配送頼みました
翌日には着くし、都内なら300円なので。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

31日に神戸大丸で、ストゥヴの鍋が
割引で売っていたのですが
他の荷物があったので、購入を諦めました。
電車じゃなかったら買ってたんですが。

v-20ユージンさん
2日、3日とデパートに行ってきました。
やっぱり景気悪いんですかね?
3日でも結構色々残ってましたよ。
初ルクルーゼでなにを作ろうか考え中です

今年もよろしくお願いします。

v-20gumacoちゃん
服の福袋は中身がわからないものも多いし
欲しいものが入っていたためしがないので
買わないんだけど、コスメとかリビング
用品はお得なものが多いですよ~。
ルクルーゼは前から1個欲しいと思っていた
ので嬉しいです。でも、これも気をつけ
ないと火傷しそうです。。。

洋服の福袋はいつも買う気にならないのですが、食器とかの福袋があるんですねー。
それも中が見えてるなら失敗がなくていい!
来年はちょっとチェックしてみよう。
ルク、かわいいですね。
我が家はストゥブ派なのですが、
1個欲しいような。。。。(置き場所に困るけど)
ストゥブは取っ手が熱くなるので、うっかりしてると火傷しちゃうのです。

明けましておめでとう!
初売りへお出掛けでしたか!
元気だなぁ…素晴らしいです。
黄色のルクルーゼ…いいなぁ♪

今年もまた、仲良くお付き合いの程
宜しくお願い致します♪
このページのトップへ
