スポンサーサイト


guma*ticのワンピ

今日の遊馬はちょっと違います。
guma*ticのワンピースを頂き、すっかりご機嫌です。
Asuma002_20100107223142.jpg
だって、前からguma*ticのお洋服欲しかったんだも~ん!

ソフトゴシックロリータをイメージしてgumacoちゃんが作ってくれたワンピは
レースがたくさん使われてとってもかわいいんです。

最近すっかりなにも作ってないので、お正月用に新しいワンピを編もうと思って
たのにくじけてしまい、実はちょっと後ろめたい気持ちだったんで遊馬だけでなく
わたしもとっても嬉しいです。

Asuma003.jpg
晶ちゃん、早く写真撮って!

gumacoちゃんありがとう!
Asuma001.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20うけらさん
遊馬はguma*ticのお洋服を頂けて大喜びです♪
黒い布って縫い目が見にくいんですよね。
自分では作れないのでとってもうれしいです。
仕事で1日中PCの前にいるので、肩と首の凝りが
酷かったのを放って置いたのでなるべくしてなった
と医者に言われました(^^;
幸い痛みはほとんど収まりどうにか普通の生活に
戻れました。ご心配ありがとうございます。

No title

可愛いですね~
遊馬ちゃんの足取りがまるで
クルンクルンとまわっているみたいです
この大きさで「黒い布」はとっても扱いづらいと思うんですけど・・すごいですね~gumacoさん
私ならどこ縫っていいか分からなくなりそうです(^^;

凌さんんところのチョコ星人さんに引き続き晶さんまでも!と吃驚しましたが
痛められた腰の治療が順調で安心致しました
冬に病院通いは憂鬱ですが、まだまだお大事に

No title

v-20agathaさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
えへへ、赤毛の遊馬には黒い服が似合うよね~
初guma*ticのお洋服に大喜びです。

腰痛のほうは1週間毎日接骨医院に通ったお陰で
ずいぶんよくなりました。でも、完全に治った
わけではないので今月は時間を見つけて通おう
と思ってます。

No title

大変遅くなりましたが・・・(汗
今年もどうぞよろしくおねがいします!

遊馬ちゃんにぴったりのワンピース♪
遊馬ちゃんの赤毛にはもちろん、
お部屋のイメージにもぴったり~
1枚目の写真で、足が弾んでるのがわかりますw

まだ接骨院通いでしょうか?
腰が痛いのは辛いですよねー
早く治りますように!お大事に。。。
セバスチャン、お手伝い頼みますよ!


No title

v-20ばんびっけさん
可愛いでしょう。遊馬も大喜びです♪
そうそう、月末は女子バージョンをお披露目
して下さいね~。楽しみにしてますよん。
腰の具合は毎日せっせと接骨医院に通ったお陰で
普通に歩けるようになりました。
ご心配おかけしました。

v-20gumacoちゃん
かわいいワンピースどうもありがとう。
遊馬もとっとも喜んでます。
遊馬には黒いゴスロリ系が似合うと思いつつ
自分では作れないのでとってもうれしいです。
腰のほうは大分よくなって会社には復活したん
ですが、まだ夕方になると痛みがきつくなります。
今月は時間を見つけて接骨医院に通おうと思います。

わーい。

さっそく着せてくださったのですねー。
ありがとうございます。
なんだか黒を多様しすぎで、お人形の服としては
いまいちですかねえ。。。
(人形服デザインのセンスが無いワタシ。)
でも、遊馬ちゃんの赤い髪には、黒がよく似合いますよね♪よかったよかった。

そういえば、仕事は復帰したんですよね?
腰、大丈夫ですか?
いちどなると、ちょっとした拍子にまた
「いたっ!」ってなったりするので気をつけてくださいね。寒いし。。。

No title

あら、おしゃれさんですね。
私も月末にはおしゃれしなくちゃかしら?(笑)

腰の具合はどうですか?
私も足の具合がここのところよくなかったんだけど、気圧も関係あるらしいよ。
ではお大事にね。
このページのトップへ
