スポンサーサイト


チョコレートパトロール

チームマイナス3㌔稼動中なんですけど、バレンタインを控えたこの2~3週間は
世界中のレアなチョコが巷にあふれるのでチョコホリックには堪らないのです

デパートのバレンタインフェアは多分今週末くらいから始まるところが多いと
思いますので、まずは手近なところから。。。

会社近くにあるKALDIではこの時期だけ販売されるGavarany BELGIAN
CHOCOLATE
。500円弱というお手頃値段とは思えない濃厚なトリュフチョコです。
味はミルクチョコ、コニャック、オレンジの3種類あります。
今回わたしが買ったのはコニャック味。週末の午後、濃いめに淹れたコーヒーと一緒に
1粒、2粒食べたいなぁ。
choco001.gif

同じくKALDIで買ったcocoa DELIのミニロリーアソート。
ラズベリー、バニラキャラメル、ペパーミント、シトラスの4つの味が試せるし、見た目も
かわいいので、こちらは会社で配る義理チョコにしようかと思ってお試し買いしました。
300円弱っていうのも数が必要な義理チョコにはピッタリなんですよね~。
choco002.gif

これはKeroさんのブログで紹介されているのを見て、早速セブンイレブンに買いに行った
明治リッチマンゴーチョコレート。マンゴーのお菓子って当たり外れが大きいから
普段ならスルーなんだけど、Keroさんが美味しくてリピートしたと言っていたので買っちゃ
いました。濃厚マンゴー味に期待大です♪♪
choco003.gif

・・・あ、ちなみに今日買ったばかりで、まだ食べてないですよ(汗)


自分チョコ代 :本日投資分 973円(Toatal:973円)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20cokoちゃん
チョコパトロールはこれからが本番です。
みんなを誘惑しますよ~。えへへ。
わたしもコンビニはなんとか我慢できるけど
”この時期だけ”って言葉に負けてついつい
色々買っちゃいます。
フェアトレードのチョコも気になる。。。

v-20inahoちゃん
cocoa DELIは可愛いから見るとそそられるよね。
ただ味は普通なので。。。買うほどじゃないかも。。。(笑)
あ、わたしもミルクに溶かすチョコ買ったよ。
ミルク買ってから開けようと思ってたら、その間に
母に全部食べれれてしまいました(涙)

No title

わおーー。
会社で見て、帰りにプラザ寄っちゃいましたよ…。
ミニロリーアソート買いそうになりましたよ!!

でも、、なんとか我慢してミルクに溶かして飲むチョコを買いました。
(結局買ってる…)

チョコレートパトロール。
私も参加しちゃいそう。

No title

チョコレート。(-ω-)おおー。た、たべたひ。。

今の私には目の毒です。

コンビニでは、なんとか我慢するんだけれど、

無駄なあがきで いいことしてる気分になって、
この季節しか出ないし、とかいう言い訳も手伝って

フェアトレードのチョコレートの誘惑に
数回負けました。

家の周り、健康的食品のお店が多いんだけれど。
いるんです、健康なフリして、あやつらが(笑)

ジブンの駅に、デパ地下みたいのがあったりしたら
もうそんなこのチョコレート天国時期に
誘惑にあらがえなかったことでしょう。

チームマイナス3キロ、入部資格もなさそう。ひひ。

No title

v-20凌さん
手作りチョコも好きなんだけど、この時期にしか
買えない世界中のチョコが集まるんでついつい
誘惑に負けちゃうんだよねー。
今年は”王室御用達チョコ”がブームらしいよ。

No title

ここ数年はチョコは作るものにしたので、
市販チョコの誘惑はそんなに怖くなくなりましたw
日本は色々見た目も可愛いのが出るから
我慢するのは大変だろうなー。

No title

v-20gumacoちゃん
この時期チョコの新製品目白押しだよね~。
それに加えてイチゴの商品も増えるので冬は
大変です。来週からデパート巡りしちゃうと
思うんで世界のチョコ比べできるかも♪♪

ヤバイ。

チョコ大好き!ってわけではないのですけど、
何か箍が外れたように食べたくなるときがあります。
こんなの見たら、美味しいチョコを探しに行っちゃいそうです。
コンビニでも、新製品がいっぱい並んでて買っちゃいそうでした。(ぐぐっと我慢。)
せっかくなら、コンビニのじゃなくて、とっておきのを食べ比べしてみたいー!!

No title

v-20Keroさん
チームマイナス3㌔はうっちゃけられないので
是非トゥゲザーして下さい(笑)
仕事落ち着いたら遊びに来てね。

v-20うけらさん
このトリュフチョコはほんとお値段の割りに
濃厚で本格的な味なのでオススメですよ~。
マンゴーは美味しいらしいので期待大なんです。
食べたらまた報告しますw

No title

うわ~おいしそうなチョコレート!
しかもベルギーチョコ!!
見ているだけでクリーミーなチョコの味が口の中に広がります
この時期、普段は食べられない世界中のチョコレートが食べられるので嬉しいのですが・・・
むふふ(^^*
まずはこのマンゴー味のチョコを試してみたいです
リピートされたってくらいですもんね

トゥゲザー!

お、さっそくパトロール!一緒に試食会やりたいくらい♪
というわけでルー語”トゥゲザー”(笑)
この際、チームマイナス3kgをうっちゃりますかw
マンゴーの感想、聞かせてね。同じシリーズのリッチミルクも追加購入しちゃった。
いまだにコンビニチェックしかできてないです・・・
このページのトップへ
