スポンサーサイト


自分へのご褒美

毎年、なぜか誕生月の前月はトラブルに見舞われます。
今年は年明け早々ギックリ腰になったし。。。

年末読んだ運勢本に今年の二黒土星は黒を身に着けるとトラブルを回避できる
と書いてありました。アクセサリーならオニキスがいいんだそうです。

服はもともとモノトーンなので問題なし。
ここはやっぱりオニキスをアイテムに追加しないと!
ってことで、前からきになっていたTOUSのペンダントトップを買っちゃいました♪
tous.jpg

TOUSはスペインのブランドで、宝飾品の他にもバックやら香水なんかも作ってます。
一時期、冬ソナで有名になっちゃったんで敬遠してたんだけど、このクマモチーフ
はやっぱり可愛い。クマ好きとしては見逃せません。

Dailyに身に着けるのは18Kゴールドがほとんどなんですが、これは縦3センチくらい
あってかなりの存在感です。シンプルなセーターなんかと一緒にあわせるとアクセント
になっていいかも♪♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 elaathenaさん
ありがとうございます。
クマさん興味深々ですか?
月末忘れなければお披露目させてもらいますw

v-20凌さん
ありがとうw
残念ながら今日は残業です。。。
でも、今月はなにかと飲み会も多いから
たまには家ごはんもいいもんですw

No title

お誕生日おめでとー!
今日は飲みかな?w

お誕生日おめでとうございます♪

ちょうど当日にコメント入れられてラッキー♪
素敵な一年になりますように。
クマのペンダント、興味アリアリです。実物みてみたーい!
もしお洋服とあうなら、月末みせてくださいな(^^)

No title

v-20凌さん
あまり可愛すぎないのと言わないとクマって
わからないところが気に入って買っちゃった。
カッティングが施されてるんで光ってきれい
なんだ~。
そうなの、明日が誕生日ですw

No title

真っ黒の熊というのは珍しいかも?
可愛らしいというより大人っぽくていいね♪
これでトラブルを回避して、2月末を迎えましょう。
晶さん、今週お誕生日じゃない??

No title

v-35ばんびっけさん
せっかく働いてるんだもんねー。
年に数回自分にご褒美あげなくちゃ。
ってわたしの場合、それを口実にしすぎなんだけどね(笑)
そういえばペンギンのモチーフってありそうで
少ないかも。。。

No title

そうそう、自分へのご褒美は必要よね。
くまのモチーフのアクセサリーはかわいいよね。
ペンギンてなかなかないけど・・・(笑)
このページのトップへ
