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目下の悩み。。。

チームマイナス3㌔は継続中です。
成果はなんとか1㌔減ってとこです。。。(-゛-メ)

基礎代謝が落ちてるのかなぁ?
間食も今までの半分以下にはなってると思うし、食べる量も以前に比べれば
減ってると思うんだけど。。。その割には成果が地味。。。ちょっと凹みます。

ここは、やっぱり運動ですかねぇ~?

去年の12月に約2、3年通っていたカルチャーセンターが移転&リニューアル
で一旦クローズになったんです。
それと同時にずっとクラスを担当してくれていたヨガのインストラクターさんの
懐妊が重なってしまい、他のヨガスタジオを探さないとって思ってたんですが
インストラクターとの相性が悪いと続かないので、次のクラスを探すのが面倒だった
んですよ。そうこうしてる間に会社のある中目黒にヨガスタジオがオープンしたんで
これはもう行くしかないでしょう!ということで、月決め会員になりました。

週2クラス取って、2週間かけてやっと一通りのクラスを体験して、通いたいクラス
もほぼ固まりました。これでひと安心です

ただ、目下の悩みは夕飯。。。
ヨガは2時間前くらいから食事はしないほうがいいとされています。
わたしは運動する前に食事をすると気持ち悪くなる性質なので、それは問題ないん
だけど、クラスが終わるのは20:00近くなので、家に帰ってからにすると9時
過ぎちゃうし。。。スタジオの側にあるのはファーストフードか居酒屋だし。。。

夜遅めの軽い食事か? 時間早めの油物か??
取りあえず夜遅くても軽い食事がいいのではと思いこんなものを作ってみました。

豆乳カレースープ
soymilksoup.jpg
具はスライサーでカットした大根、鶏ひき肉、生姜、長ネギです。
カレーのルーも薬膳風のを使ってみました。美味しかったけど、家に帰ってから
作るのはやっぱり面倒。。。う~ん。。。難しい

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コメントの投稿

Private :

No title

v-20ばんびっけさん
そうなの。せっかくヨガをやっても夕飯食べる
時間が遅いんじゃ意味ないんだよねー。
かといって夕食抜くのもどうかと思うし。。。
頂いたグラスは早速使ってます。ありがとう。

v-20hiromiさん
ありがとう。誕生日は8日でした。
今年はパリに行きたいんだけど。。。いつに
なることやら。。

No title

誕生日 8日だっけ???
遅れましたが、お誕生日 おめでとう!

この冬は、氷点下の気温に、雪が多くてまだ寒いです。

No title

遅ればせながら
お誕生日おめでとう!
この間のグラスは実は誕生日プレゼントだったってことで(笑)

しかし、食事の時間は私も悩みだわ。
ここのところ忙しくて、しかも外食。
痩せる気がしない(^^;)

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