スポンサーサイト


a la Van Cleef & Arpels

今月のネイルはVan Cleef & Arpels風です。

ネイリストさんがお客さんがつけていたVan Cleef & Arpelsのネックレスを
みて思いついたというデザインです。
見本は地色が白だったんけど、デザインを際立たせたかったのでピンクに
偏向パールを混ぜたものに変えてもらいました。

デザインは片手3本づつ。右手は人差し指、薬指、小指。
左手は親指、中指、薬指。結構大きなデザインなのでかなり目立ちます。

nail_feb.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20ばんびっけさんへ
誕生月だったんで地色はピンクにしたんだ
けど、白もいいかも。。。って思いました。
来冬にリベンジしますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんか、雪の結晶みたいだね。
地色が白だと、もっとそれっぽかったかもね。
このページのトップへ
