スポンサーサイト


アフタヌーンティ@パークハイアット

凌さんの帰国オフ会で久しぶりにパークハイアットでアフタヌーンティを
してきました。

ここは3年前に凌さんを囲んで初めて東京オフ会をしたときにも行った
場所で、ゆったりしたスペースとお代わり自由の飲み物、そして三段トレイ
以外にも出されるデザートが魅力です。

三段トレイには3種類のフィンガーサンドイッチ、2種類のスコーンと3種類の
焼き菓子が乗ってきます。今回メニューを見たとき季節のスコーンが「桜」と
書かれていて内心ちょっと外したかも。。。と思っていたんですが、それが
意外と美味しくてビックリしました。

スコーンの中に桜味に味付けしたドライフルーツが入ってたんですけど
あれはなんだったんだろう。。。。りんごのような気もするけど。。。
ちょっと気になる。。。

20100228001.jpg

3時間、女性が6人集まれば色んな会話に花が咲いてあっと言う間に過ぎて
しまいました。

********************

こちらでもなにやら楽しんでる面々が。。。
20100228002.jpg
遊馬:「小鳥ちゃん久しぶりぃ~。」
小鳥:「うん。1年ぶりだね~」
遊馬:「セバスチャンにアフタヌーンティ用意してもらったから、わたし達も食べよ」
小鳥:「わ~い。」

1年ぶりの再会で話が弾んでるよこのセバスチャンはといえば。。。
すっかり日向ぼっこを楽しんでる様子。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20凌さん
パークハイアットのアフタヌーンティは
落ち着いてていいよね。
桜のスコーンは想像してたより美味しかったし♪
たまにはこういうゆったりした時間って
必要だよね~。

No title

やっと落ち着いて覗きに来れましたー!
私は遊馬ちゃんと小鳥の写真が全滅で悲しい(涙)
ここはやっぱりいいところだよね~♪
明るくて開放感もあるし、スタッフも人形出してても
綺麗にスルーしてくれるしw

No title

v-20gumacoちゃん
このトレイで2人分です。
今回は参加者が6人だったので、このトレイが
3個テーブルに並びました。
来年は是非gumacoちゃんも参加してねw

えへへ。双子用のアフタヌーンティは
セバスチャンが準備したんだよ~♪

すごいなー。

3段トレイ!
ここから好きな物だけを。。じゃなくて、
全種類全員分あるんですか?
(おばちゃんみたいなことを聞くワタシ。)
優雅にお茶をしながら女性だけの時間~♪
なんて素敵。

双子ちゃんまで一緒に優雅にお茶!
この準備の良さはセバスチャンか、はたまた凌さんか。。。。(笑)

No title

v-20inahoちゃん
ここは都内でイチオシのアフタヌーンティなので
来年は是非参加してね。

そうなの。ついにお迎えしちゃったんだ~。
今はフランキーさんところで化粧直し中なのw

No title

憧れのアフタヌーンティーーー!
やっぱり、素敵です。
しかも、桜?季節感もちゃんと取り入れてて素敵だなぁ。
いつか私も参加したいです。
ここのところ体力がなくって(笑)

私も晶さんのネオちゃんが楽しみです(*` 艸´*)

No title

v-20agahtaさん
遊馬は年に1度、姉妹の小鳥ちゃんに会えるのを
楽しみにしてるんで、今年も無事会えて嬉しそう
だったよ~。
セバスチャンのカーディガンみたいのは
前にワンダショップに行った時に買ったんだ。
背中に鋲のクロスがついてて可愛いんだよ~。

うふふ。ネオ買っちゃった♪♪

v-20Keroさん
持ち込みは無断のようですが見過ごして
もらいました(笑)
久しぶりのアフタヌーンティ楽しかったよ~。
来年はKeroさんに吉祥寺案内してもらおっとw

v-20ばんびっけさん
いや~、色々失態をお見せしちゃって
す・み・ま・せんでした(Qちゃん風に(笑)

あぁ~Kero先生!
ばんびっけさんってばパークハイアットに
化粧不要とか言ってるよ~。

No title

幹事お疲れ様でした!
いや~いろいろとあったけど(意味深)楽しく過ごさせていただきました。

パークハイアットに行くのに化粧は不必要!(笑)

No title

お!夢のアフタヌーンティ競演!
セバスチャン、ごくろうさま~準備大変だったね!?
パークハイアットもよく持ち込み許可してくれたね~(笑)

・・・あれから3年!?最近、時間の感覚がオカシイ・・・

凌さん東京オフ会幹事役、オツカレサマでした!ありがとねー!

No title

オサレなアフタヌーンティいいな~♪
久しぶりに再会した遊馬ちゃんと小鳥ちゃんも
同じくアフタヌーンティだなんて可愛い!
セバスチャンのカーディガン?素敵な色!

ぐまたんのコメントで言ってたのホント?!
いよいよネオゲットですかーー!
どの子なのかな~わくわく♪
このページのトップへ
