スポンサーサイト


ウラ県民性

こんなものを見つけてしまった。

ウラ県民性診断

東京生まれの東京育ちなんですが、ウラ県民性は北海道なんだそうです。
う~ん。好奇心旺盛っていうのは違う気がするけど、その他は合ってる
ような気がします。

Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……北海道タイプ



ちなみにオモテの県民性(東京タイプ)だと、気さくだけど気が強くて
プライドが高いそうです。せっかちで場を仕切りたがる一面もあります。
思ったことは心にとどめることが出来ずに、「一言多い」タイプが多いですが
サッパリした性格なので根に持つことはありません。
些細なことなど気にせず、明るくて芯が強くハキハキしていていますが、
見た目より堅実な性格です。

どっちもあるかも。。。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20ばんびっけさん
早速、やってたね。
自分でも北海道のイメージはなかったよ。
でも、まぁ、内容てきんは合ってる気はするが。。

No title

これブログネタにもらってこうっと!

なんか当たってると思うけど、北海道ってイメージはないかな~

No title

v-20agathaさん
おぉ~!agathaさんは和歌山なんだー。
おおらかなで明るいイメージはあったけど
男っぽい?agahtaさんといえば乙女なものが
好きな印象だけどなぁ。

v-20Keroさん
熊本県民ってどんな感じなんだろう?
後で調べてみよっと。
みんなのを調べてみたら面白そうだよねー

おもしろそう~

と、やってみたら熊本県民でした。
知ってる人が居ないからわからんなあ~(笑)
新しいもの好き、スイーツ好きって当ってるよね(笑)

No title

私もやってみました!
ウラ県民性は「和歌山」!
「気が強く、どちらかというと男っぽい人が多いようです」
見事にあってる・・・・

オモテは「千葉」で
「おおらかで明るい」これもあってるかな?
おおらか=いい加減と解釈すれば(笑)

晶さんのも納得~当たってるよねぇ。
面白かった~♪
このページのトップへ
