

来ちゃった♪


会社の制度休暇をまだ取ってなかったので、急遽取ることになりました。

と言うことで、只今、名古屋に来ちゃいました

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20将軍ママさん
久しぶりに会えて楽しかったです♪
えぇ。次回は是非、ママさんの十八番を
聞けるのを楽しみにしてますよ。

v-20ばんびっけさん
もちろん味噌煮込み食べて着ましたよ。
それに風来坊の手羽先揚げも♪
大阪では串揚げ。。。美味しかった。

No title

あ~味噌煮込みうどん食べたい!!!

No title

おおお~
名古屋!いいですね
先日はお会いできて楽しかったです
今度は、夜www是非。
このページのトップへ
