

名古屋・大阪へ行っちゃったよ(2)

今度は大阪城だよ。
名古屋城より絢爛豪華な感じです。
20100315001.jpg

そして、こちらは凌さんと小春ちゃんですw
小春ちゃんは浅草に引き続き修学旅行モードです。
20100315002.jpg

またまた天守閣に登っちゃいました。見晴らしがよかった。
でもね、高所恐怖症の遊馬はちょっと怖かったよ。。。
20100315003.jpg

その後は1階づつ階段で降りて展示品を見て廻りました。
4階の大阪夏の陣の模型にセバスチャンはくぎ付けです。
20100315005.jpg

そうそう、お堀の周りの早咲きの桜が咲いてました。
20100315004.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20凌さん
えへへ。なんかちょうど小春ちゃんを撮ってる
ところが取れたんで。。。
大阪城大きかったよね~。しゃちほこも立派
だった。お城ブームが本物だってわかったよw

No title

必死に撮影してるところをレポされてしまっ凌ですw
大阪城はやっぱり立派だったなぁ。
立派なしゃちほこもついてるし。

No title

v-20gumacoちゃん
ほんと。名古屋のしゃちほこが有名なだけに
他は違う動物モチーフだと思ってた(笑)

小春ちゃんを移す凌さんの写真いいでしょ。
結構お気に入りです♪

No title

金のしゃちほこって、名古屋にしかないのかと思ってたので、
大阪城でちょっとびっくりしました。
そのあと、気になってググっちゃいましたけど。(笑)
小春ちゃんを写す凌さんを、遊馬ちゃんが紹介してるのがおもしろーい。
サイズ感覚があべこべ。
このページのトップへ
