スポンサーサイト


セバスチャン@新世界

次に向かったのは通天閣。
上がエッフェル塔、下が凱旋門をモデルにしてるらしいんだけど
その面影はどこへやら。。。でも、なんかいいとこどりっていうのは
大阪っぽいなぁ~とか思いました。
しかも、なにやら通天閣(兄)と東京タワー(弟)は兄弟とか。。。
20100315006.jpg

ここへはビリケンさんに会いに行ってきました。
合格・恋愛祈願に効くらしいので、晶ちゃんのためにお祈りしてきました。
ビリケンさんの足はみんなが触るから磨り減ってました。
20100315007.jpg

その後は大阪名物の串揚げを食べに行きました。
この辺は看板もすごい派手でおもちゃ箱みたいな感じです。
20100315008.jpg

20100315009.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-19 将軍ママさん
うずらの卵美味しかったですよ~。

セバスチャンが持つと魔法のステッキ
みたいに見えます?わたしは火消しの
棒を想像してました(笑)

No title

うずらの卵~!
うまそー

うずら串が魔法のステッキに見えたのは私だけでしょうね
ハリーポッター風な。

No title

v-20ユージンさん
急遽、連休を取らないといけなくなったんだけど
名古屋・大阪にいけて楽しかったです。
ビリケンさんのご利益あればいいなぁ。
串揚げ美味しかったですよ~♪

v-20凌さん
ほんと、新世界はオヤジナイトにぴったりな場所
だったよ。お店が小さいからどうなるかと思った
けどみんな一緒に入れてよかったよね~。
通天閣面白かったから、来年は東京タワー
登っちゃう?

No title

オヤジナイトには最高の串揚げ屋さんだよねw
どのくらい並ばないといけないのかちょっと不安だったけど、
結構スムーズに4人で入れてよかった。
あれ、美味しかったなー。
うずらの卵も美味しかったね♪

通天閣はびっくり!
ビリケンさんって漢字かと思ってたらカタカナ!
それもアメリカから来てるって・・・
なんていい加減な(笑) 
あれで恋愛成就しちゃったら更にびっくりです。
学生さんが多かったのは受験のシーズンだったからなのですね。

No title

ご無沙汰して、すみません!

名古屋、大阪、楽しそう!
とっても良いリフレッシュが出来たんじゃない?
おまけにビリケンさんの御利益があれば
最高ですよね。

ああ、串カツが食べたいなぁ♪

No title

v-20ばんびっけさん
もちろん!ソース二度つけは厳禁だったよ。
粉ものがいっぱいで美味しかったよ。
今度大阪でオヤジナイトしちゃう(笑)?

No title

やっぱりソースは二度づけ厳禁?
いいな~大阪食道楽。
ジャンクなもの食べるにはやっぱ大阪だよね。
このページのトップへ
