スポンサーサイト


誰だ? だれだ? ダレだぁ~?

さて、この子は誰でしょう?

20100331001.jpg

気になるかたは続きをどうぞ♪
ゴールドのブーツってどんな洋服にでも合うんだよ。
それに服はモノトーンが落ち着くの。

20100331002.jpg
そうそう、意外と万能なんだよね。わたしもゴールドのサンダル持ってるよ。
服もモノトーンが多いなぁ。

女子はやっぱり目力!マスカラは必需品。
20100331003.jpg
そうだね。マスカラはしっかり入れたいかな。。
それとダーク系のアイシャドウも必須だね。

・・・
・・・・・
・・・・・・

ってなんか、わたしと趣味があいますね。
お名前聞いてもいいかしら?

はじめまして、プチ晶です♪
でも、本名は罔象(ミズハ)といいます。

(この辺の話はまた今度・・・)
20100331004.jpg

んん?!罔象なのに晶??
なんだかよくわかんないけど、よろしく。。。。

ちゃんとした紹介は次回!(書き逃げ・・・・)

********************
オマケ
20100331005.jpg
名古屋⇒大阪ツアーの時にguma*tic Tシャツをもらいました。
まったりお部屋着でかわいい♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 dolceさん
コメントありがとうございます♪
ぷち晶にしたいというのもあって少し
大人っぽくしたかったんです。
自分がしたいけどできないことなんかも
しちゃおうかと思ってます。

v-20 てみたん
えへへ、ついに来ちゃったよ。大きな子。
買った当日にフランキーさんに預けて
カスタムしてもらったんだぁ~。
今度のオサレ女子会には罔象も参加させるので
あんちゃんと仲良くしてねw

No title

大人っぽい!!
カスタムが素敵~(☆∀☆)
そして晶さんっぽい!!

とうとう晶さんもネオを…(*´艸`)
あんと仲良くしてくれるかなぁ~♪

No title

こんばんは、晶さん♪
ご報告ありがとう!
さっそく覗かせてもらいました。

みずはちゃん、無事のお戻り何よりです♪
かわいい子ですね~!
おとなっぽい服も、何でも着こなしてくれそう。
晶さんもそうなのかな 笑

新しいお洋服&靴のお披露目もたのしみです!

No title

v-20 Sleepyさん
ちょっとお姉さんぽい子にしたかったので
大成功ですw
今はこの子に着せる洋服を探す日々。。
でも、コレっていうのがあまりなくて。。。(涙)

パソコン壊れちゃったんですか?
修理するより新しいのを買ったほうが快適
ですよー♪

No title

わぁ。可愛い子なりましたね。
しかもお姉さんっぽい。。。

これで晶さんも大きい子連れてお出かけできますね。

パソコンが壊れて・・・しばらくネットもお休みしてます。
修理に出しますが、戻ってくるかどうかもわかりません。
読み逃げばかりですみません。

No title

v-20ばんびっけさん
そうなの。
先週末帰ってきたのよ~。
花見には連れて行けないけどお散歩とか
ピクニックにはきっとついて来ると思う
のでよろしくねw

No title

お戻りになったのね。
黒髪だったらもっとそっくり!!!

お散歩にはついて来るのかな?

No title

v-20gumacoちゃん
アイシャドーはエアーで色付けしてくれた
んですよ~。マットな茶色いいですよ♪
わたしがみずがめ座なんで水の神様、罔象女神
(ミズハメ)から取ったの。

v-20凌さん
パチ目にしてもらいました♪
OLライフはフットバスのだけ持ってるよ。
あとは見つからないんだよね~(涙)
難しい漢字の名前ですまんです(^^;

v-20Keroさん
可愛いでしょ~♪
なんとかヤフオクでわたしっぽい服と靴を
落としましたよ~。
遊馬とセバスチャンともどうやって絡ませるか
考え中です(笑)

v-20うけらさん
この子は元はアーバンカウガールなんですよ。
もともとお化粧っけのない子だったんですが
お願いしてまぶたをマットな茶色にしてもらい
まつげを替えてもらいました。
それ以外はマットスプレーかけただけでなにも
してないんです。。。
書き逃げも近日中に公開しますw

お!(パート4)

わ、違和感まったくないカスタムで
とってもナチュラルで素敵!
マツゲも綺麗ですね~~

うう~~
書き逃げがとっても気になります

お!(パート3)

きたきたっ!年度末駆け込み~♪
ばっちりマスカラ睫、きれいね。
長いサラサラ髪の毛もまさにプチ晶ちゃんだわ。
春っぽいワンピ、にあってますね~
遊馬ちゃんも、登場させてね・・

お!(パート2)

おぉ! ぱち目になっちょる!!
あー、ファッションが既に晶さん仕様になってますねw
リーメントのOLライフ買わなきゃ!
(最近高くなっちゃってるんだけど・・・)
今回も漢字変換出来ない名前だ・・・^^;

お!

濃いめのアイシャドウ。綺麗についてますねー。
メイクが大人っぽくていい感じに晶さん似です。
名前の由来はなんなんでしょう。。。。
それにしても、うちのブライスとは違って、
晶さんちの子はみんな素敵な名前がついてますねー。
このページのトップへ
