スポンサーサイト


セバスチャンのおもてなし

週末のうたた寝って気持ちいいよね。
遊馬もお昼寝から目を覚ましたようです。。。

20100402001.jpg

続きはこちらで。。。

探しに行くのね。
20100402004.jpg

見つかった?


あれ? 遊馬、セバスチャンはお客様をおもてなしのようだよ。
20100402005.jpg
: 罔象さん、ホットチョコレートお好きですか?
 : うん、大好き!セバスチャンありがとう
: 今朝焼いたクッキーと一緒にどうぞ。
    あと、こちらもありますので召し上がって下さいね。
 : 美味しそう♪

: あ!遊馬さん、起きたんですね。
    タルト用意してますから、こちらにどうぞ。
20100402007.jpg

。。。。って、セバスチャン。
遊馬は罔象と会うの初めてだから紹介してあげないとダメなんじゃないの?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 inahoちゃん
えへへ、ついに買っちゃいましたよ~。
自分でカスタムするのを考えるて二の足踏んで
たんですが、フランキーさんがあらかたやって
下さるというので思い切って買っちゃいました♪
次回はうちの子も連れて行きますので遊んで
あげてね。

No title

遅くなっちゃったーー!
ミズハちゃん、お姉さんっぽい~素敵ですね~♪
晶さんの雰囲気にすごいあってるし、すでに家に馴染んでますねw
これからはみんなで大きい子並べて遊べますね!フフフ。
お洋服も可愛いな~~。

No title

v-20 リンタロウさん
こちらこそご訪問&コメントありがとうございます
セバスチャンは黒執事というコミックから
ぱくった名前なんです(汗)
リナタロウさんちの骸骨さん、どんな執事に
なるのか楽しみにしてますw

No title

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございました。
セバスチャン……お名前がステキです。
お若い執事さん。
(いや、我が家のがあまりに……)
ミズハちゃん、かわいいですね。
お姉様な雰囲気。
シックなワンピースがとてもお似合いです♪

No title

v-20 agathaさん
こめ返遅くなってごめんね。。
えへへ、ついに大きい子が来ちゃいました。
カウガールぽさはなくなっちゃったけど
こっちのが似てるかなって思ってます
遊馬はわがままだからねー。嫉妬しちゃうかも。

No title

アリスは4月17日公開だよ
5月公開じゃないよw

No title

わー!ぷち晶”ミズハさん”(カタカナで失礼)おめでとうございまーす♪♪
カウガールの髪型とフランキーさん仕様のメイクがぴったり!
ドレスも素敵で、ぷち晶の雰囲気ばっちりだね~
これから3人で仲良くね♪
(遊馬ちゃん、嫉妬しちゃわないかなw)

No title

v-20 凌さん
そうなの。知らない間になじんでるでしょ(笑)
週末暇だったんで、壁を1枚試しに作って
みたんだ。。なんとなくイメージ掴めたんで
今週時間があったら伊東屋に買出しに行かねば。
部屋高級感ある?多分天井を高く写したからかな?
凌さんちのがモダンで素敵だと思うが。。。

v-20 ばんびっけさん
セバスチャンは世話好きだから少しくらい
忙しくなっても大丈夫よ(笑)
遊馬と罔象は仲良くなれるのか??どうだろうねー。

v-20 将軍ママさん
えへへ。ついに買っちゃったんですよ。
インテリアはまだ殺風景なので少しずつ揃えます。
そうそう、ママさんのところには岡田くんに
そっくりな将軍様がいらっしゃるじゃありませんか。りらっくま小物進んでますか?

No title

ミズハちゃん(漢字書けません(汗)
晶さんに似てる~
インテリアもあって素敵ですね。

私も自分に似てる子が欲しくなってきちゃいました
でも 家にはリアルブライスならぬ
将軍様がいらっしゃるので
リラックマの小物を作って
子育てと趣味を両立させようとたくらんでます

No title

セバスチャン、ますます忙しくなりますこと。
でも執事だから仕方ないか~

で、2人は仲良くなれそうかな?

No title

知らない間に溶け込んでるわ、大きい子・・・(笑)
これで遊馬ちゃんもセバスを独り占め出来なくなっちゃったね。
それにしてもこのうちは、何故高級感が漂うんだろう?
執事がいるからってだけでもないみたい。
写真を撮ってる人の好みが出るんだろうか?w
このページのトップへ
