スポンサーサイト


お気に入りカフェ@表参道

担当のネイリストさんが表参道に移ってから月1回は行ってます。
先月行った時にネイルサロンから40~50m先にオサレなカフェを発見。

20100411001.jpg

続きはこちら♪
ダイレクトな名前が印象的なお店が気になって入ってみました。
店内はこんな感じ。

20100411002.jpg

ランチは3種類(週替わりランチ、サラダランチとパニーニランチ)。
20100411003.jpg

パニーニはお店の奥にあるケースに並んでいる数種類から選択できます。
わたしはクリームチーズとハムのパニーニにしてみました。
これに小さなグリーンサラダと飲み物が付いて700円はお手頃♪
パンもモッチリしてて美味しかった。来月もネイルサロン終わるのがお昼頃の
予定だからまた来ようっと♪♪

***********************************
ちゃっかりバックに入ってついてきたセバスチャン。

20100411004.jpg
お天気がいい日のカフェ好きです。
 遊馬さんと罔象さんへのお土産に美味しいパンを買って帰ろう♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 agathaさん
どうだろうね~?セバスチャンは
遊馬や罔象のためにメニューを考える
というより一人の時間を楽しんでるのかも(笑)

v-20 凌さん
うふふ。パン屋だよ~♪
ここもいつも混んでるんだけど、この日
たまたま入った時は空いてたの。
わたしが帰る頃には入り口で待ってる人が
結構いたよ。

v-20 恭ちゃん
うちも地元はせいぜいスタバしかないです。
表参道はやっぱりオサレなカフェがいっぱい
あっていいですよ~。

v-20 うけらさん
表参道は東京でもオサレといわれる街で
表通りはブランドの路面店なんかも多くあって
派手なんですが、裏路地に入るとこじんまりした
可愛いお店があって街歩きだけでも楽しいです♪

No title

行ったこともないのに、表参道という響きにとっても憧れている関西人です(笑)
なんだかおしゃれで太陽の光をたっぷり感じる通り・・というイメージなのですが・・・
そんなところのネイルサロンやカフェなんて聞くとなんと優雅な!と感動してしまいます
私の先回の休日は難波のMUJIカフェでした
偉いちがいだ・・(笑)

No title

家の近所の田舎の繁華街だとチェーン店の
カフェ(スタバ、タリーズ、ドトール、エクシオール)しかないので
こんなオサレでまったりできるカフェが欲しいです。
パニーニセット700円はお手頃ですね。
青山に行く時があったら必ず寄ってみます。

No title

ぼーっと見てて「なんでネイルサロンなのに
パン屋っぽいんだろう?」と思ってたら、パン屋かー!w
日本はこういうこじんまりしたカフェがいっぱいあっていいね。
なんだか空いてそうなのは何故だろう?
こっちのお洒落なカフェはすぐにいっぱいになっちゃう・・・

No title

セバスチャンもオシャレカフェでまったり♪
メニューとかインテリアとか研究してるのかな?
遊馬ちゃんと罔象ちゃんにパニー二作ってあげる?(笑)
このページのトップへ
