スポンサーサイト


ペット

遊馬のペットはブタのトントン。
20100411009.jpg

セバスチャンのペット(?!)はおしゃべりなノイさん。
20100411008.jpg

では、、、罔象のペットは??

気になる方は続きをどうぞ♪
罔象のペットは黒猫のノア(Noir)
20100411006.jpg

ノアは罔象のひざの上がお気に入りなので、一度乗ったら暫くはそこから離れません。
そのうちウトウトと寝ちゃったりします。
でも、猫好きな罔象はじっとそのままノアが飽きるまでひざの上に乗せながら
本を読んだり、お茶を飲んだりしてマッタリ週末を過ごします。
20100411010.jpg

*****************************

猫が好きなわたしの代わりに罔象のペットは猫にしてみました♪
ネイルサロンの帰りにKiddyLandに行って、ちょこっと食玩を買ったんですが
これもその中のひとつ。

うちの自慢のにゃんこ ③深谷さんちのセレブ猫です。

お料理系の食玩は思ったのは当たらなかったけど、これは欲しかったのが
当たりました♪

黒猫の毛って黒光りしててすごくキレイなんですよね~
赤の首輪というは個人的にとっても好きな組み合わせです。

<オマケ>もちろん、花もいます(笑)
20100411007.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 凌さん
えぇーー。ノイさん食べれれちゃう前に避難
させなきゃ!!
一番重いのってトイレ猫なんだー。これも
多分重いだろうと思っていくつか比べながら
選んだんだ。。。ほつ。

v-20 ばんびっけさん
わたしも深谷さんちの猫の名前は逆じゃない
かと思ったよ。
黒猫ってなんか引かれるキャラクターなんだ
よね。
あ、ちなみにわたしはガッツリ猫派です(笑)

No title

深谷さんちの猫ちゃんの名前は逆の方がいいような気がする・・・(笑)

犬派だけど飼うなら猫がいいな~♪
黒猫って魅力的だよね。

No title

ノイさんがノアの餌になっちゃいそう~!!(笑)
うちにも猫いるんだけど、猫つきの生活に慣れてないからか
つい出してくるのを忘れちゃいます。
うちの母はどうしてもトイレ猫が欲しかったらしく、
一発で当ててきました(ひとつだけかなり重くて硬いの)
あれが欲しいって人もあまりいないと思うんですがw

No title

v-20 agathaさん
意図したわけじゃなかったんだけど
なんとなくみんなペットがいることに…笑
ノイさんとセバスチャンの会話、、
なに話してるんだろ?今度覗いてみますねw

No title

みんなそれぞれペットがいるなんていいな♪
ノイさんはおしゃべりなんだね。
セバスチャンとどんなこと話してるのかな~?

オシャレな罔象ちゃんに黒猫ぴったり♪
お部屋の雰囲気にも合ってて素敵!

No title

v-20 gumacoちゃん
そうそう。黒猫って縁起が悪いって言われてる
からわたしも子供の頃は見かけたら指でクロスを
作るとかしてたよ。
近所に黒と白のパンダ猫がいるんだけど、その子は
黒の部分がつやつやできれいなの。
それをみてから黒猫ラブです(笑)

なんだか優雅。

いいですね。それぞれにペットがいるって。
黒猫って子供の頃、出かけ先で出会うと、
悪いことが起きるので、見たら数歩後ろに下がること。。
とかなんとか(あやふや)をよく言われていて、
信じてはいませんでしたが、なんとなく怖い存在でした。
でも、大人になってからは無地の猫がすきになりました。(無地って言い方はおかしいかしら)
毛並みのつやっと感がいいですよね。
思わず触りたくなってしまう感じ。
このページのトップへ
