スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW初日@銀座

GW始まりましたね~。

いつもは数日お休みをつけて長期休暇にするんですが、今年はなんだか
バタバタしているので暦通りのお休みです。

4月29日の初日はKeroさんを誘って銀座松屋でやっているミッフィー展を
見て来ました。キャラクターものはそんなに好きじゃないんで、いつもなら
スルーなんですが、ミッフィーとリサとガスパールは機会があれば行きます。

さすがGWだけあって展示会は盛況でした。
その後少し銀座松屋の中をぶらぶらしてたらお腹も空いてきたのでランチに
行きました。行った先はZEST。チェーン店のメキシコ料理屋さんです。

2010042901.jpg

昔、西麻布&六本木で夜遊びしてた頃、西麻布交差点側にあったZESTには
よく行っていたので懐かしかったです。わたしはタコライス、Keroさんは
ハンバーガーを食べてから、デザートはどうしてもソフトクリームが食べたい
と意見が一致したのでプランタンへ移動。
マンゴー&ミルクのミックスソフトクリームを食べました。ちょっとミルクが
濃くてマンゴーの味が負けてたけど美味しかったです。

2010042902.jpg

その後、少々銀座をぶらぶらしてたらみゆき通りでチューリップのイベントを
やってました。通りにプランターとかを飾ってるのかと思ったらチューリップの
花びらで絵が書かれてました。この日はお天気もよかったのですごくきれいでした。
2010042903.jpg

この日は銀座松坂屋にForevewr21のオープン初日ということもあってこんな
のもありました。
2010042904.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20keroさん
え?Keroさんの記事アップしてたと思うよ。
もしかしたらわたしのが後だったかも。。。
今日はミッフィーに続きスヌーピーの展覧会
に行ってきました。

No title

おそくなりましたー。って、私のほうはまだ記事UPしてないけど(汗)
同じ写真ばかりがデジカメにあるわ(笑)
展覧会っていうか、食べに行った感じだったわね~(笑)ま、らしいけど・・・!?

No title

v-20 agathaさん
わたしもZESTは久しぶりだったよー。
銀座もなんだか若者をターゲットにしはじめたので
店揃えが変わってる。集客が必要なのはわかる
けどなんか銀座のよさが失われてるようでちょっと
悲しいです。
この日は風もなくていいお天気だったから
すごいキレイだったよー

No title

ZESTも銀座も懐かしい!
実は銀座で働いてたこともあるのです・・・
晶さんとこでは都会の風を感じられるからいいな♪

チューリップの絵、大きい~
お天気よくてよかったよね。
雨だったら花びら流れちゃうもんね。

No title

v-20 凌さん
ごめん。ドールショウの記事はもう書いて
あるんだけど予約投稿になってるんで、明後日
に公開です。
タコライスはメキシコじゃなくて沖縄名物らしい。
チューリップの花びら絵きれいだよねw

No title

ドールショウ報告はまだだったかーw
タコライスって食べたことないのですよ。
タコスはあるけど。 メキシコ料理屋にはないんだよね。
実は日本料理なのかな?w
花びら絵、綺麗~♪ 春爛漫って感じだね。
こっちもやっと雪が溶けて春になってきた感じ。
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。