スポンサーサイト


お土産@ドールショー

5月2日は東京都立産業貿易センターで開催されているドールショーに行ってきました。
11時開場なんですが、その時間はお目当てのものがある人達が並んで一気に買って
いくらしくすごい混んでるらしいので、わたしは12時を目指して行ってきました。

去年行った時は午後だったのであちこち売り切ればかりだったんですが、今回は有名
どころ以外はそこそこ残ってた気がします。おかがで罔象&セバスチャン&遊馬に
お土産を買ってくることができました♪

2010050201.jpg

買ってきたものの紹介は続きからどうぞ。
まず、罔象にはわたしの好きな紫色のワンピースを。。。
2010050202.jpg

セバスチャンにはモノトーンのオールインワンを。。。
2010050203.jpg

遊馬にはうさぎのぬいぐるみを。。。
2010050204.jpg
遊馬 : えぇぇーーー。なんで他の2人には洋服なのに遊馬はぬいぐるみなの?
晶 : あ。。それはね。。えっとね。。。遊馬のサイズのはなかったんだよね。。
   それにさ、遊馬はA.M.N.Dもguma*ticももらったじゃん。
遊馬 : でもさ、でもさ、遊馬だけうさちゃんっていうのは・・・なんか違うと思う・・・
晶 : あ、うさぎだけじゃないよ。部屋いってごらん。
遊馬 : わーい!ベットだ♪

2010050205.jpg
2010050206.jpg 


前から欲しいと思っていたワイヤーのベットが20%OFFで売られていたので買って
きました。遊馬のご機嫌も直ったようでなによりです(汗)
罔象とセバスチャンにも似合ってるし。よかった。よかった。

2010050207.jpg

それにしてもGWってやっぱりお金がかかるねー(涙)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 gumacoちゃん
自分で作ってあげれないんで、ちょこちょこ気に
いったものを買ってきたの。
オクとかで買うより安く買えるのはいいんだけど
やっぱりどうしても乙女服が多くて。。。
散財しなくてよかったけど、帰ってくるとあれも
買っておけばよかったかなぁ?って思ったりします。
次回のドールショウは9月だよ。来ちゃう?

No title

v-20 凌さん
店頭で見たときに執事夏服バージョンって思って
買ったんだけど。。。
確かにサーカス団長みたいかも・・orz
罔象用のワンピはワインレッドです。これも
和服用の生地を使ってるらしく地紋が入ってます。
わたしもベットずっと探してたの。
でも、そうワイヤーって白とかピンクはあるけど
黒ってなかったんだよね。ちょうど見つけたんで
えいや!って感じで買っちゃいました。

かわいい♪

それぞれちゃんとお土産もらえてよかったねー。
セバスチャンがかわいい。(笑)
みずはちゃんもほんとに晶さんチックなワンピ。

ワタシも東京のドールショウに行ってみたいです。
大阪とは全然規模が違うみたいだし。

No title

セバス!
執事辞めてサーカスの団長か!w
なかなか可愛いっす、白黒のストライプ♪
そしてみずは(漢字書けませんw)用のワンピも素敵。
写真じゃよくわからないけど、ワイン色なのかな?
晶さんの子らしくなってきました。
そして遊馬ちゃんのベッドも見つかってよかったねー。
私もかなり長いこと探してたんだけど、黒がなくて・・・
私もドールショウ行きたいなぁ。

No title

v-20 agathaさん
こういう紫好きなんだー。
紫っていっても色んな色があるんだよね
ちょっと和柄も入ってて気に入ってます。
遊馬もベットを用意してもらって喜んでる
ようなのでなによりです。
次回のドールショウは9月だよ。帰って
きちゃう?!

No title

罔象ちゃんにもセバスチャンにもよーく似合ってる♪
紫っていろいろあるけど、このワイン色のような
こっくりした色、大人っぽくて素敵~
遊馬ちゃんも服はなかったけど
もっと大物wもらえてよかったね^^
お部屋によく似合うカッコいいベッドだね♪

あー一度でいいからドールショー行ってみたいな~
