

雨粒ネイル

また、記事アップするのが遅くなってしまった(汗)

写真ではピンクぽく見えますが、今回は今回はあやめや藤をイメージして
紫をベースにしてみました。

今年の春はいつまでたっても寒い日が続いていたので、寒色系の色を塗る気に
ならなかったんですが、やっと暖かくなってきたのでちょうどよかったです。

最近、デコラティブなネイルアートよりシンプルなデザインがマイブームなので
今回も単色塗りのネイルに白・ピンク・黄色・ブルー・グリーンのホロを散らして
ドット柄にしてもらいました。
結構お気に入りなので、色変えてまたやっちゃうかも。。。

20100411005.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20ばんびっけさん
mixiに水玉中毒なんてコミュニティあるんだ(驚)
シンプルだけど可愛いのでこのデザインは
お気に入りです。機会があれば、色違いで
またやろうかと思ってるよ。

No title

mixiでは水玉中毒に所属しているくらい水玉大好き♪
ネイル見ながらウキウキだね♪
このページのトップへ
