スポンサーサイト


お届け物@手仕事劇場(その2)

お洋服大好きなので、罔象が家に来て、まず最初にしたのが洋服探し。

まずは手軽なヤフオクで探したんですが、出品されているのは可愛いフリフリ系
や森ガール系などリアルクローズと思えないものが多くイマイチ購買意欲が
わきませんでした。
そういいながら、Sugar Magのツーピースは買ったけど。。。

それに、オークションなんだから仕方ないとはいえ、さすがに人間用の服と大差
ない金額になってくると、踏ん切りがつかず途中で諦めてました。

そんな時、手仕事劇場でオーダーできるのを知ったので、一番欲しかった太めの
黒のカーゴパンツをお願いして出来上がったのがこちら。

じゃ~ん!

2010050801.jpg

実際、自分で履くパンツもスリムとかストレートより太め&腰履きが好きなんです。
なかでもカーゴパンツは一番好きで形違い、色違いで持ってたりします(笑)

2010050802.jpg

リナタロウさんが作ってくださったカーゴパンツは後ろでマジックテープなどで
止めるのではなく、スポっと履かせて軽く腰にある紐で縛るタイプです。
丈はロールアップもできるようにくるぶし丈です。

作りがとっても丁寧で愛情を感じます。
紐留めになっているところも、縦の切り替えも、大きなポケットもすっごく好み♪
人間用で売ってたら即買いしてます!

*********************

一緒に届いたThanksカードもとっても素敵でした。シビルかわいい~。

2010050807.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 gumacoちゃん
えへへ。お人形はDDRでちっこいのを見た後だった
から余計に欲しくてオーダーでお願いしちゃい
ました。カーゴもどっちも自分好みなのですっごい
うれしいですね~♪
ヤフオクで必死に色々探すより確実なので、また
お願いしちゃうかも(笑)
特別半額セールなんてあるんだ!チェックしなきゃ。。

晶さんちっく!

やっぱりリナタロウさんのドールも晶さんのだったんですねー。
あちらのブログで見た瞬間、「晶さんじゃん。」
って思いました。
箱までこだわっているのってすごく素敵ですよね。

カーゴもばっちり、晶さん度100%!
リナタロウさんのお洋服はとても縫製がきれいだし、
すごくこだわりが伝わってきます。
ヤフオクで探すよりずーっとお安い、良い買い物だと思います。
(ワタシなんて、特別半額セールのときにがっつり買ってしまいました。汗)

No title

v-20 ばんびっけさん
ぎくっ!
あ、でも、遊馬は今までに色々もらってるから
衣装もちなんだよ。。v-356v-356

No title

v-20 inahoたん
うふふ。可愛いでしょ。
とっても素敵なパンツですっかりお気に入りです。

丁寧に作られていて着まわしができそうな服で
あれば少々高くても納得なんですが、写真が服だけ
だったりすると可愛いけど実は着せたらイメージと
違うかも。。とか思うと悩みます。

No title

遊馬ちゃんが
「罔象ちゃんばっかりずるーい!!!」
ってひがんでますよ(笑)

No title

v-20 リナタロウさん
超、わたし好みのパンツなのできっと
罔象のヘビロテ服になると思います。
素敵なお洋服をありがとうございました。
また、よろしくお願いします♪

No title

おぉぉ!かわいいですね~♪
よく似合ってる!
晶さんといえば、こういうシルエットのパンツという
大人なイメージ!
…バンビのさくらキャラメルもかわいいー!

オークション、自分の服よりも高値になると悩んじゃいますよね~(汗)
でも、やっぱり丁寧に作られてたり着まわし出来そうだったり
すてきなデザインのものって高いんですよね…。
折り合いが難しいところです^^;

No title

喜んでいただけて嬉しいです♪
カーゴパンツは初めてでしたが、
おかげさまで
とても楽しい手仕事をさせていただきました。
本当にありがとうございました!
このページのトップへ
