スポンサーサイト


赤の女王ネイル

爪を伸ばすようになってから、魔女っぽくなるので塗らなくなった赤色。

でも、なぜか今回の気分は赤モード。
ちょっと気分がダレ気味なので自分でも活が入れたかったのかも・・・。
とは言え、やっぱり全体を赤色に塗るのはちょっと抵抗があったので
ラメグラデーションにしてもらいました。

本当はそれで終わりにするつもりだったんだけど、なんか物足りなさを
感じて、サンプルで入ってきたというハート型のホロを間に埋め込んで
もらいました。

そうしたら、あら不思議。。。アリス・イン・ワンダーランドの赤の女王
ぽいネイルになってしまいました。
20100530.jpg

そして、サロンの帰り、原宿方面に歩いていたらスワロスキーの路面店で
アリスの展示(無料)をやっているというので覗いてきました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20agathaさん
えへへ。意図したわけじゃないんだけど
出来上がったら赤の女王風になってました♪
思ったほど魔女爪にならなかったので
赤はまたやってみるつもりですw

No title

おお!今が旬の赤の女王だ!!
全部赤じゃないし、レイヤーになってて
ますますオシャレ♪
この色で梅雨も吹っ飛ばせそう!

No title

v-20Keroさん
そうなの。長い爪に赤いネイルってちょっとケバ
過ぎな感じがして避けてたんだ。
でも、なぜか今年は赤モード。攻撃せよ!って
暗示かも(笑)久しぶりにKeroさんの緑のネイル
復活を楽しみにしてますw

v-20ばんびっけさん
あはは、もうぼろぼろなんで近いうちにまた変える
予定です。その前に記事アップしなきゃって急いで
書いたよ(汗)
ネイリストさんにもこの長さでPCガシガシ打つのは
信じられないって言われてるよ(笑)

No title

あっ、実際に目にして言おうと思ってたのにタイミングをはずしてしまった!!!

でも、この爪でああいう関係の仕事してるって意外かも(笑)

No title

そっか、意識的に赤をハズしていたのねえ。
そして赤にするとやっぱり・・・魔女だわ(笑)
トンガリ帽子に黒いマントが似合いそうだ~!
私もお茶に遠慮する必要がなくなったから、
ネイル復活かな♪♪晶さんには遠く及ばずだけどw
このページのトップへ
