スポンサーサイト


ECO LIFE FAIR 2010@代々木公園

チュロス&ソフトクリームで小腹を満たした後向かったのは代々木公園で開催
されていたECO LIFE FAIR2010

RIMG0015.jpg

続きはこちらをどうぞ♪
平成3年から6月を「環境月間」として、環境省が呼びかけて全国でさまざまな行事
が行われいるそうです。代々木公園で催されていたECO LIFE FAIRもその一環とかで
環境省をはじめ多くの企業やNPO団体がブースを出していました。

本来はブースで紹介されいる色々な展示を見たり、読んだりしてECOについて考え
ようというのが趣旨なんでしょうが、この日は気温25度の夏日。。そんな高尚な
ことはできません(汗)

じゃ、なにをしたかというと。。。

こんなことや
RIMG0011.jpg

こんなことをして日ごろの疲れを癒したり
RIMG0019.jpg

こんなものを見て昔を思い出したり
RIMG0017.jpg

駅への道すがら終わりかけのバラを愛でたりしてました。
RIMG0016.jpg


そして、谷中に向かいました(次回へ続く)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: No title

v-20 keroさん
体験できるブースは楽しかったよ。
ハッチのショーはなんか懐かしかったよ。
そこでかかってたテーマ曲はそのあとずっと頭の中で
鳴ってたよ(笑)

Re: No title

v-20 agathaさん
Mottainai の箱は洗えるDoggyBagです。
イラストが可愛いよね~。

丸い玉はヒノキの玉なの。
足湯ならぬヒノキプールは最初は違和感あった
けどゴロゴロしてると気持ちよかったよ。

Re: No title

v-20 gumacoちゃん
1枚目の写真は洗えるDoggy Bagです。
お店で食べ残したものを持って帰ってくるのに使うものらしい
けど、これだと汁気のあるもは入れられないから微妙~。
100均のZipLockのほうが役に立つような。。。。

No title

そんな高尚なことって(笑)まあ、なんて正直に(笑)
エコとは近くて遠い感じのブースが多かったから、面白かった代ね。体験できるし(笑)
ハッチショーみたのね!気になってたわ~。

No title

Mottainai の箱可愛い!
「もったいない」ってよく使っちゃうな~
おばさんみたいだけど、でもいい言葉だよね。

あと丸い玉がたくさんはいってるのは
マッサージ効果があるのかな??
気持ちいい?

No title

エコとマーヤは何の関係があるのかしら。
おしりがかわいけど。
(正面向いたら違うキャラだったり?!)
1枚目の写真も気になりました。
このページのトップへ
