

怒るの巻(上)

遊馬にベットを買ってあげたら、すっかり気に入ったらしい。
わたしとしては嬉しいんだけど、若干1名困ってる人(?!)がいるみたい。。。

RIMG0134.jpg
それにしても酷い寝相だ・・・(^^;

続きはこちらから♪
今日もセバスチャンが起こしにきたようです。

でもね、遊馬はかなり寝起きが悪いんですよ(汗)。
声をかけると目は開けるものの、すぐまた寝ちゃって。。。。
ちょっとやそっとじゃ起きません。はぁ~。

RIMG0135.jpg

我が家ではおっとりキャラのセバスチャンもあまりの遊馬の寝起きの悪さには
辟易したのか、怒って部屋を出て行っちゃった。。。あぁ~。
RIMG0140.jpg

**************

その頃の罔象はといえば。。。
大好きなイチゴのデザートを並べてどっちから先に食べようか悩み中のもよう。。。
RIMG0142.jpg

次回へ続く

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20ばんびっけさん
ちょっとコマ撮り風にしてみようと思って
写真撮ってたんだけど、、それだけでも結構面倒で
記事のほうは大まかになっちゃった。。。(汗)

No title

動画アニメーションも作れそうな感じ♪
まあ、そんな時間はないだろうけど。
このページのトップへ
