スポンサーサイト


怒るの巻(下)

その頃の罔象はといえば、大好きなイチゴのデザートを2種類買ってきて
どっちを先に食べようか悩み中。

RIMG0142.jpg
イ~チゴ、イチゴ、イ・チ・ゴ ♪ ふふん♪

続きはこちらからどうぞ。
あまりにひどい遊馬の寝起きに愛想を尽かしてリビングに戻ってきたセバスチャン。
我が家ではおっとりキャラで滅多に怒ることはないんだけどね~。

RIMG0144.jpg
まったく遊馬さんときたら何回起こしてるとおもってるんですかね?

まぁ~、セバスチャンが怒るのも無理はないと思うんだけど、そのデザートは
罔象のじゃないかな? なにも言わないで食べちゃって平気? ハラハラ

そんなことはつゆ知らず、遊馬はやっと目が覚めて様子です。
RIMG0151.jpg

何事もなかったようにリビングに来たら美味しそうなものを発見しちゃった
みたい。。。あぁ~
RIMG0150.jpg
遊馬の好きなイチゴ発見。なんだかんだいってセバスチャンは優しいね~。

えぇ~!
遊馬、違うよ。それはセバスチャンが用意したんじゃないよ。。。

RIMG0152.jpg

2人に隠れてイチゴのデザートを独り占めしようとしたのに、横取りされちゃった
罔象は怒り心頭な模様。。。
食べ物の恨みって怖いらしいしねぇ~。クワバラ、クワバラ

********************

3人のことなで関係なしで、セバスチャンのデザートをしっかり味見している
ノイさんが一番強者かも(笑)
RIMG0148.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

Re: No title

v-20 ばんびっけさん
ノイさん、埋もれちゃいそうな感じでしょー。
自分より大きいデザートってちょっとあこがれる。
(食べたら胸焼けしちゃうだろうけど)
2人はその後コンコンと罔象に怒られたと思うよ(笑)

Re: No title

v-20 うけらさん
いちごのデザートって出るときは一気にでるから、ひとつに
絞りきれなくてついつい2個とか買っちゃいますよね。
せっかく独り占めしようとしてたのに、横取りされて可愛そうな
罔象です。。。
イチゴタルトはわたしも大好きです。
カスタードとイチゴいいですよね~

Re: No title

v-20 凌さん
独り占めしようとした罔象も悪いんだけど、楽しみを
横取りされたのはちょっと気の毒。。(汗)
今度は2人のいない日にしないと。。。(笑)

ノイさんはほんとにちっちゃいよ。
お出かけの時はなくしそうなので常にお留守番です。

Re: No title

v-20 agathaさんへ
そうなの。一番かさいそうなのは罔象だよね。
でも、独り占めしようとしたのが悪かったのかも。。。

ノイさんちっこくて可愛いよ~。
agathaさんちもお迎えしちゃう?

No title

ノイさんにとっては夢のようなデザートだな♪

そう、食べ物の恨みは恐ろしい。
2人とも逃げてーーーー!(笑)

No title

ああ~~ぁ、二人に見つかり、なんだか自分のことのようにがっかりです・・(笑)
遊馬ちゃんがかぶりつこうとしているイチゴのタルトは私の大好物なんですよね~
このカスタードの甘さとイチゴの酸っぱさが絶品・・食べたくなってきました

No title

3つ買ってこなかったミズハが悪いw
ってか、ノイさん・・・
ケーキより小さい(笑)
穴掘ったら住めそうじゃない?

No title

セバスチャンもかわいそうだけど、
期待大はずれの罔象ちゃんがかわいそうだー!
ホントホント、食べ物のうらみは怖いよ~

小さいノイさんかわゆすぎる♪
このページのトップへ
