スポンサーサイト


ギャラクシー★ネイル

爪を長くしておくのが好きなので、濃い色は滅多に塗らないんですが、
ここ数年、夏になると濃紺ネイルをやってます。

★去年は コチラ、一昨年は コチラ

前回2回は半分を濃紺にしてたんですが、今回は思い切って地色を濃紺にして
シルバーのラメ2種類をグラデーテョンにしたら夜空というより銀河ぽい感じに
なりました。服もモノトーンが多いので冬場だと暗いイメージになっちゃうけど
夏なら涼しげな感じがしませんか?

RIMG0219.jpg

続きは最近買ったり、もらったりした小物の紹介やってます。
★TULLY'Sの缶コーヒーについていたLEDランプ付きのストラップ★

 ロゴの部分を押すとライトが光ります。
 クマはピンクもあって欲しかったんだけど、この缶コーヒー不味くてこれ以上
 買いたくなかった。。。(涙)
RIMG0214.jpg

★LUPICIAの紅茶缶マグネット★

 時期はずれの福袋を買ったらオマケでもらいました。
 ミニチュアとしては大きいのでブライスでは使えないんだけど、本物そっくりで
 かわいいので気に入ってます。冷蔵庫につけよっと。
RIMG0216.jpg

★スタバのアイスコーヒーのストラップ★

 凌さんに頼まれて買いに行ったついでに自分用にも1個買いました。
 アイスコーヒーがちゃぷちゃぷするのが可愛い♪
RIMG0217.jpg

★額縁シール★

 会社の近所の雑貨屋さんで見つけた額縁シール。
 中に写真を入れることができまます。遊馬の部屋の壁に貼ろうかと思ってます。
RIMG0215.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 鍵コメさん
了解しました。
ってコメ返事後デスミマセン。。。

v-20 将軍ママさん
小物集めたというか集まったって感じです。
今回のネイルは限りなく黒に近い紺だから
暗いところだと黒に見えますね~。
春日局様の緘口令じゃ逆らえないな~(笑)。
ええ、次回はタッパ持参で参加下さい。

お疲れ様ですた

小物集め楽しそうです・・・

あの店の暗闇ではかなり黒く見えました
銀河ネイル。
実物はきれいでした~

おかげさまで
おいしく楽しい時間でした

実は、残ったお惣菜「マジっすか~」
と言ったものの
(もらって良いんですか、お恥ずかしいですなぁ~)
という言葉が足りず もったいないことをしました(泣)
次回、余った物は食費を浮かせるために
お持ち帰らせて頂きます
大奥では節約令を発令します(貧乏トゥース!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-20 KEROさん
えぇーー。
魔女ネイルぽい?!うぬぬ。
ルピシアの缶マグネットは福袋のオマケらしい。
スタバのアイスコーヒーは可愛いよ。

わたしも・・・

魔女!って思っちゃった!

オマケ、知らないのがいっぱい!ルピシアの缶マグネット、カワイイねえ。
スタバのアイスコーヒーちゃぷちゃぷ!みたいっ!

No title

v-20 ばんびっけさん
えぇ~。魔女じゃないもーーん。
女子受けはいいんだけど、男受けは
すごい悪いけどね。。。

No title

v-20凌さん
銀河鉄道。。。ってメーテルネイルってこと
それともまさか車掌さん(笑)?
魔女コスにはピッタリだよん。

紅茶マグネットは直径2,3cmあるからブライスの
頭の横に置いても大きいかな。。いや大丈夫か?
試してみるw

店頭より安くて量産できるから売ってるんだろうけど
美味しくないのよ。。。

No title

わっ!魔女が出た!(笑)
今日、拝ませていただきます。

No title

銀河鉄道ネイル!(じゃないかw)
魔女コスにも似合いそうです。

紅茶缶マグネット、ネオブライスの顔の
横に持ってきても大きいの?
大体のサイズ問題はそこでクリアできますw
Tullyも缶コーヒー出てるんだ?
やっぱり最近はコーヒー業者もインスタントとか
缶コーヒーとか出さないとやってけないのでしょうか?
このページのトップへ
