スポンサーサイト


カナダからの便り

みなさんは夏バテなどしてないですか?

ここ数日35度を超える猛暑で家から一歩も出たくないです。
ピーカンなだけならまだしも、湿気がすごくて外に出るとなんかの膜に
包まれるような感覚は体力・気力ともに消耗しちゃいます。

おっと!ここにも1人ダルダルなのがいますね~。

RIMG0242.jpg
だって暑くて溶けちゃいそうなんだもん。。。

ピンポーン!

宅急便が届いたみたいですね。
誰あてかな?

罔象さんあてに宅急便が来ましたよ。
う~ん? 誰から? 通販ならあっち置いといて。。。
カナダにいる小春さんからみたいですよ。

RIMG0243.jpg

えぇぇ~、小春ちゃん?! じゃ、きっとアレだ♪

そうそう。きっとアレだよ。うふふ。

この間メール来てたんだ。そろそろ来るかなぁ~って楽しみにしてたの。

RIMG0246.jpg

さてさて、いったいなにが届いたのか、、、続きをどうぞ♪
じゃ~ん!!!

RIMG0251.jpg

小春ちゃんから届いたのは、A.M.N.Dのチュニックや玉帽子などなど。
罔象はぷち晶も兼ねているので、よりわたしに近くなるようにと凌さんが色々作ってくれ
ました。名づけてMIZUH-A-KIRAプロジェクト

ちょっとアップで!
RIMG0252.jpg

う~ん。可愛い♪

凌さんから「晶さんには絶対メリースキーヤーかミルキーウェイがいいよ」とオススメ
されてたんだけど、気がついた頃には高値になってて。。。。

最初に買うのに数万はちょっと勇気がいったので、うだうだと悩んでいるうちに
気がついたら3年。そんな時に見つけたのが罔象(アーバンカウガール)でした。

多分、ぷち晶にするにはミルキーウェイのが似てると思うし、メリースキーヤーは
公式写真ではイマイチだったけど、うけらさんのブログで見たらあまりに可愛くて
今更ながら誘惑に駆られるんだけど、今はとりあえず罔象に初代ぷち晶をやってもら
おうと思います。他の子が来たら変えちゃうかも(えっ?)

ちなみにリアル晶の服装・小物は本当にこんな感じです(笑)
モノトーン&ゆったり服が定番です♪ そこにちょこっとだけ女の子らしいアイテム
を足すのが好き。さすが凌さん、鋭いです。

RIMG0257.jpg

凌さん、こんなに一杯の贈り物本当にどうもありがとう♪
めちゃくちゃ嬉しいです。大事にしますw

**********************************

梅酒は遊馬にあげました。
お昼寝から起きたらきっと晩酌になることでしょう。。(笑)

RIMG0256.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20 凌さん
ほんとにありがとうw
OLライフにつけ爪入ってるんだ。。
ちょっと探してみよ。
でも実際につけるのは無理だからやっぱり
塗るしかないかもね。

gumacoちゃんに見抜かれてる感じだよ(笑)

No title

喜んでくれてなによりです♪
そっかー。 ワインの方がよかったねw
ミニチュアを買ったらおまけで梅酒が5本もきて
始末に困っていたのをあちこちあげていたのです(笑)
つけ爪、「OLライフ」に入ってると思うんだけど
これはダブってないからあげられないなぁ。
一度探してみて下さい。 いっそのこと
ミズハの爪を塗ってみる?(マニキュアは駄目だけど
アクリル絵の具とかで)

ぐまこっちの「二日酔いの晶さん」に笑ってしまったww

No title

v-20 将軍ママさん
出かけなくていい終末はほんとにこんな感じ
で、だるるんってしてます(汗)
大分、本人に似てきてますかね?

No title

v-20 ばんびっけさん
ブライスの手ってちっちゃいからねー。
でも、ほんとつけ爪できたら完璧なんだ
けどなーーー。
そういえば、うちにワインのミニチュアって
ないかも。。。探さねば。。。

No title

そうそう、「緘口令」その言葉が思いつかなくて
苦し紛れのコメント(笑)でした

しかし、1枚目の写真のお顔 コワイ~
毎日アツいから
こうなるのも無理ないですね
ま、私のほうが酷い顔していますけどね
ヾ(≧∀≦)ノぶはは!

ぷち晶ちゃん かわいい~
リアルを知る者としては
これから楽しみです♪

No title

このラインナップに梅酒って(笑)
雰囲気としてはワインのほうが合うよね。

あとは付け爪が出来ればぷち晶ちゃん完璧なのに。

Re: ブライスデビューは

v-20 鍵コメさん
なるほど。そうでしたか~。
楽しみですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-20 kawaさん
コメントありがとうございます♪
そんなに器用じゃないんで、色んな方に協力
してもらって、どんどんぷち晶に変身させたい
です。

初コメかも

こちらでは はじめまして です。
自分のブライスをどんどん自分の分身に変えちゃうんですね。
すごいなぁ

No title

v-20 リナタロウさん
ほんと、毎日暑いので週末どこにも行かなくて
いいときはこんな感じでだるる~んとしてます。
凌さんの豪華セット、すごいです。
どれも本当にわたしが好きそうな物ばかりです。

わぁ。リナタロウさんも正面目好きですか?
嬉しいぃ~。ブライスのデフォの正面目は
苦手なんだけど、この子は正面目が一番可愛い
感じがしますw

No title

v-20 gumacoちゃん
さすが凌さん!って感じだよね~♪
どれも可愛くて見ながらニヤニヤ怪しい人に
なってました(笑)化粧品セットの完成度も高い!
ぷち晶度増した?!やったー!

ぷっ。確かに二日酔いの時もこんな感じかも。。
ただ、だるる~んというよりゲッソリ、しかも
トイレが安住の地と化しますが。。。
(ダメじゃん!わたし。。涙)

No title

わ~、ミズハちゃん、ぐったりですね。
共感。すこぶる共感。
凌さんのシックなセット、すごく似合ってます。
めちゃくちゃかわいい。
そして、美人さん!!
タイプなんですよね~。
正面目がすごくかわいいです。

さすがー。

だるるーんとなってるミズハちゃん、
なんとなく想像するところの『二日酔いの晶さん』っぽいような。(笑)
ほんとに素敵なセットですよね。
赤紫のワンピもかなり晶さんっぽいと思ってたのですが
黒でまとめた感じはさらにプチ晶度がアップした気がします。
このページのトップへ
