スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一のクレンジング?!

5月半ばのこと。
ふらりと立ち寄った銀座松屋でこんな広告を見つけました。

”世界各国のVOGUE誌が世界一と認めたクレンジング”

コスメって毎年進化してるのは確かだと思うけど、随分大きくでたな~って
思いつつ、足は売り場へ。。。
だって、やっぱり気になるじゃないですか!
っていうか、ちょっとどんなものか試してみたいじゃないですか!!

ワクワクして店頭で商品を見た感想は。。。
「え?これ??」って感じでした。

04221719_480d9f8d4ec4b.gif 

だって、コレ(↑)ですよ。
この外見で100ml 15,000円ですよ!!
(画像はサイトから拝借)

イベント中というのもあって、冷やかし半分で接客してもらうと
どうやらこのクレンジングはイギリスで有名なエスティシャンが考案したものとか・・・

年齢を問わず、すべての肌タイプで使え
同梱されているモスリンクロス(ガーゼのハンカチみたいなやつ)でふき取る
ことで、メイクもオフでき、その上スクラブ&整肌作用まであるんだとか。
テクスチャーとしてはジェルだけど、オイルベースで
使われているクローブオイルは殺菌・浄化作用があるそうです。
ユーカリは皮膚の老廃物の排出を応援。
ホップオイルは肌にうるおいを与え、エジプシャンカモミールオイルとココア
バターは肌の柔軟性を高めてくれるとか・・・。

そして何よりビックリしたのはクレンジングした後は
化粧水も美容液もクリームもいらないですよ!!

最小限のケアにすることで本来自分が持っている肌力を引き出すらしいです。
それなら、100ml 15,000円もそんなに高くないかも。。。
この大きさで約3ヶ月は持つらしいし。。。

ってことで、買っちゃいました。えへ。

*******************

本当にクレンジングだけで美容液はおろか化粧水もクリームもいらないって
本当なんだろうか?

使い始めて1週間くらいは、イマイチで返品しようかと思いました。
でも、2週間、1ヶ月と経つうちになかなかいい感じになってきました。

クレンジングはけちっちゃいけないって思ってたのに、
これはパール粒2個分くらいの量ですんなり顔全体に伸びるし、
ウォータープルーフでも落ちるからポイントメイク落としはいらないし、
化粧水もクリームもつけなくても肌がつっぱることはないです。
そして、香りもリラックスできる感じがいい。

うぬぬ。なかなかやりおる。。。

そろそろ終わりなので、リピしちゃうかも。。。
おまけに大きいサイズ買っちゃうかも。。。

詳細 : http://evelom.co.jp/

*******************

ちなみに、これは夜のお手入れなので朝はちゃんと
化粧水もクリームも使ってます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

v-20凌さん
1ヵ月5000円だと安くと思うよ。
でもデパートで買うコスメだと普通的な価格かも。
ただ、基礎化粧品は宣伝文句はスゴイけど実際に
はそこまでっていうのが少ないからガッカリさせ
られることが多いんだよね。
そういう点ではこれはなかなかいい感じ。
ってことで、200ml 24000円のをリピ買いしちゃ
いました。

No title

た・・・高い(涙)
確かにクレンジングは一番大事だけど
15000円・・・ 1ヵ月5000円かぁ。
それが肌に合うなら安いものなのかな?
写真の方が実物より大きいというのが癇に障るw

No title

v-20ばんびっけさん
そうそう、これが例のぶつですw
結構いい感じなんでオススメなんだけど
ちょっと値段がとっかかりにくいよね…

名前忘れちゃったけど、韓国版のほうが
まだ安いかも。。。

No title

これがあのうわさの物ですね。
確かにズボラな私にはいいかもしれないね。

機会があれば・・・
いや、お金があれば試してみたいわ(笑)

No title

v-20 gumacoちゃん
オイルクレンジングが合わないので、コレを使い
始めた時もそれでダメなのか?って思ったん
だけど、モスリンクロスで落とす前に軽くお湯で
顔についたクレンジングを乳化?!させてから
オフするようになったら調子よくなったよ。

化粧水とか美容液とかクリームは効果を感じるの
って確かに2週間程度だよね。なんでだろう。。

昔ほど試し買いはしなくなったけど、やっぱり
目新しい製品があるとチェックしちゃう。
今度、東京来た時にチェックしに行っちゃう?

No title

むむむ。そこまでいわれると気になっちゃうな。
むかし、肌がなにかに負けて色素沈着とかがひどくなってから、
それをなんとかしたくてさまざまなものを試してきました。
そんなこともあって、(わらをもすがる感じだった)
クリームが1個3万円以上とかでも平気で買って使ってましたが、
「お!」という手応えが感じられるのって、大概2週間くらい。
ああいうのって、慣れちゃうからなのかなー?
結局今は肌も落ち着いて、メイクに必死になることもなくなり、
高価なクリームを試し買いしたりリピしたりすることはなくなりましたが、
やっぱりスキンケア、メイク好きは治らない!
・・・でも、植物性オイルが肌にあわないことが多いからだめかなー。
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。